スポンサー広告 > 「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-」 体験版レビューコンテストに当選しました
当選 > 「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-」 体験版レビューコンテストに当選しました



「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-」 体験版レビューコンテストに当選しました

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

インレから5月31日発売の「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-」の体験版レビューコンテンストにまさかの当選してしまいましたw
しかも景品が大ファンのみやびんこと有栖川みや美さんのサイン色紙とかそれだけでもう発狂ものですwww

それにしても181通も応募があってあんな駄文が選ばれるとは…ちょっと申し訳ない気持ちもありますが当選できて良かったです(^^♪

ちなみに公式HPでその体験版レビューが掲載されましたのでもし良かったら見てください。
http://inre-soft.com/index2.html

管理者にだけ表示を許可する












