スポンサー広告 > 4月の新作エロゲを紹介します
エロゲ > 4月の新作エロゲを紹介します

スポンサーサイト


4月の新作エロゲを紹介します

どもども百花繚乱エリクシルのため全裸待機中のたぬたぬです。

月末金曜日まで1週間を切ったので毎月恒例と言いつつ気づいたら3月は紹介してないなと今思い出しましたが、まぁそこは気にしないで今月も紹介したいと思いますw

ちなみに今月の購入本数は・・・


4本ですっ!!


うん、財布の中身が厳しいですね・・・(冷汗


とりあえず4月の新作エロゲ紹介スタート。


『百花繚乱エリクシル』


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!



ブランド:AXL
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍

もう説明し尽くしたので今までの百花繚乱エリクシルに関するブログでも読んでくださいwww
とりあえず買って!AXLさんにグッズを作るお金を寄付してっ!!
そしたら信者の俺が小躍りして喜びますw

そういえばそろそろAXL恒例の嘘粗筋漫画が発表されるから楽しみo(^▽^)o



『ひとつ飛ばし恋愛』


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画




ブランド:ASa Project
ジャンル:ドキドキ間接恋愛AVG
原画:夕凪セシナ、ぱん太、柊暁生
シナリオ:天都、十全、藤島昼、たにかわたかみ

とりあえず今月2本目の購入予定作品です。
顔芸メーカーになりつつあるASa Project最新作。
体験版はやってないのでどんな話になるのか分からないですが予約しちゃったので期待だけしてますw

ちなみに俺はいとこの舎妹のりさちゃん派(≧∇≦)/



『ゆめいろアルエット!』

flash_back.png
公式HP:http://mana.product.co.jp/yumearu/



ブランド:mana
ジャンル:夢ある学園恋愛ADV
原画:高苗京鈴
シナリオ:魁

今月1本目のみやびん出演ゲーム!
イベント参加のために予約したので楽しみにしていますw

あらすじの「奇跡を超えた真実の物語」というのも気になるがゴメンなさい・・・これまた体験版プレイしてないので詳しいことは内容知らないですwww

とりあえず正直に言うとみやびんが出てるという情報ぐらいしかぶっちゃけ分からんwww
(せっかくイベント参加したのにね・・・)

キャラデザは可愛いので期待はしてます・・・
いつプレイできるかは分からないですが(ぁ



『ラブらブライド』

いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!



ブランド:チュアブルソフト
ジャンル:いちゃラブ結婚同棲ADV
原画:鷹乃ゆき、武藤此史、まんごープリン、白須遙一(SD原画)
シナリオ:まり

今月2本目のみやびん出演ゲームです!・・・のでもちろん買いますw
そして今度は大丈夫・・・ちゃんと体験版はプレイしましたw

さてさて体験版の感想を交えながら紹介しますと、この『ラブらブライド』は今までのチュアブルソフトさんの作品と若干イメージは違うように感じたというのが一番の印象。
ストーリーはヒロイン5人と同棲して主人公がそのヒロインの中から結婚相手を選ぶという、まぁある意味ハーレム物の王道ですね。
結構ニヤニヤできる展開が多くて良かったですがちょっと主人公が流されすぎて自分の意見というものが無さ過ぎるかな?というのも感じた。

とりあえずみやびん演じる小見川仁実ちゃんがマジで可愛いすぎてヤバイです(*´Д`)ハァハァ
みやびんの幼馴染みボイスも然ることながら少し天然で純粋なところとか思わず頭を撫でたくなるほどニヤニヤしちゃいますねwww




・・・さてここからは購入未定の作品紹介です



『LOVELY×CATION2』

『LOVELY×CATION2』を応援しています!



ブランド:hibiki works
ジャンル:ずっと初恋の日々ADV
原画:唯々月たすく
シナリオ:insider


残念ながら前作をやってないので名前を呼んでくれるシステムは評価しづらいですが、体験版などの評価は上々みたいですねヽ(*´∀`)ノ
ウォーキングトークなどシステム面はバグがなければ申し分ないと思います。

またヒロインのちっぱい日向ちゃんが陸上部というのも高校時代陸上をやってた自分としてはかなり惹かれたw



『少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-』

1_20111229001623.jpg
公式HP:http://lass.jp/product/5th_style/index.html



ブランド:Lass
原画:早川ハルイ、よう太、石井久雄(サブ原画)、森山しじみ(サブ原画)
シナリオ:LEGIOん、獅子雰麓、剣技マナ

久々のLassさんの完全新作ですが体験版の評価はあまり良くないみたいですね・・・
でもキャラデザ自体はすごく綺麗で好みなんですがシナリオが微妙なのかな?

とりあえず発売してからの様子見で評価を待ちたいと思ってます。


『Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま☆- 』


ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-』 応援中!



ブランド:ALcot ハニカム
ジャンル:主人公争奪ハートフル団地妻ADV
原画:梅鳥うりり
シナリオ:大三元

はい、ハニカム呪いの番号作品ですねw
とりあえず今回再びミドルプライスで作品を出してきてるところを見るとすこしはメーカーも気にしてるのかな?
まぁ駄妹さえ出してれば俺は買うんですが今回はいないみたいなのでスルーさせていただきますw



・・・なんか紹介というより感想や印象しか書いてないようなwww
まぁ体験版を全然プレイしてないので仕方ないですが5月はもう少しちゃんと紹介できるようにします(汗


ではまたまた|彡サッ
スポンサーサイト
70:

自分は今月はラブリケだけですね。
AXLはおもしろそうだとは思うんですけど毎回買うまでは行かないんですよね。

もし追加で買うならラブリケはオススメですね。
自分の名前読んでもらえるなんてすばらしいじゃないですか!
前作だと通常時とエッチのときで名前を呼ぶトーンの変化がなかったんで微妙に萎えたんですけど今回はそれが治ってることを期待してます。

2013.04.20 20:29 アリサ@NOA #- URL[EDIT]
71:

やっぱラブリケはシステムが面白いと思うのですがちょっと今月はイベントなど重なってお金が無いんですよね(汗

公式で確認したら自分の名前があったので、ちょっと値崩れしてくれたら買おうかなと思ってますw

2013.04.22 16:13 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












