スポンサー広告 > AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part6 マスターアップ
AXL > AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part6 マスターアップ



AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part6 マスターアップ



AXL最新作『百花繚乱エリクシル』マスターアップしました!!

AXLスタッフの皆さんおめでとうございます&お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

ホントにここのメーカーの延期回避能力は素晴らしいけど予約してる人からすればもう少し早くしてほしいですね(汗
毎回ギリギリのため延期なのかモヤモヤさせられユーザーとしては心臓に悪い・・・w

ちなみに今回のマスターアップ告知画像の元ネタはドラクエですねw


まぁとりあえず発売まであと日・・・
ジャスミンちゃんに会えるの楽しみにしつつ全裸待機させてもらいます(≧∇≦)/


67:

確かにAXLさんは延期回避能力は高いですねw

体験版に手を出したら講義に集中できない気がしますので我慢中です・・・w

2013.04.18 00:34 ひるねこ #- URL[EDIT]
69:

※67:ひるねこさん
今まで震災の影響以外で延期はしたことなかったので信用はしてましたが、もう少しだけ早く告知してくれると助かるんですけどね(体験版の発表も・・・)

なるほど~
でも製品版が発売して思う存分楽しむのアリだと思いますよ!!

2013.04.18 11:49 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












