スポンサー広告 > AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part4 キャスト&特典情報
AXL > AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part4 キャスト&特典情報



AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part4 キャスト&特典情報

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

どうもお久しぶりです
少し忙しくなかなかブログが更新できなくてスミマセンでした(;^ω^)

AXLの新作「百花繚乱エリクシル」発売まであと3週間切りましたね
相変わらず更新が遅いのでモヤモヤさせてもらってますが発売日はきっちり守るメーカーなので延期の心配はしなくても大丈夫でしょw

さて更新ができない間にキャスト公開と特典の情報が公開されたので今回はその辺について触れていきますね


まずキャスト当てクイズの結果発表です((((;゚Д゚))))

・たぬたぬ予想

マーガレット:歩河みぃなさん

アンドロメダ:青山ゆかりさん

カトレア:鈴音華月さん

ジャスミン:碧山もかさん

バジル:桃井穂美さん



・キャスト公開

マーガレット:碧山もかさん(✖)

アンドロメダ:青山ゆかりさん(〇)

カトレア:鈴音華月さん(〇)

ジャスミン:歩河みぃなさん(✖)

バジル:桃井穂美さん(〇)


あ~悩んだとこで外しちゃいましたね・・・(・ω・`)
どメインヒロインを新人さんにすることは考えにくいから碧山もかさんは誰かの別名義なのかな?
正直気になってるのでサンプルボイスを早く発表して欲しいですw

次は特典情報です

http://www.axl-soft.jp/products/09/privilege.htm


・ソフマップ
2013y04m07d_152038878.jpg

・メロンブックス
privi_melon.png

・げっちゅ屋
privi_gecchu.png

・トレーダー
privi_trader.png

・メディオ!
privi_medio.png

・コムロード
privi_comroad.png

・アニブロゲーマーズ
privi_anibro.png

・ヨドバシカメラ
privi_yodobashi.png

・グッドウィル
privi_goodwil.png

・お宝中古市場
privi_otakara.png

・宝島
privi_takarazima.png

・オフィシャル
privi_official.png





まさかのカトレアさんグッズがCDのみwww
たぶん公式通販はカトレアさんのテレカだと思いますが、それにしても1つぐらいは店舗グッズ作ってあげればいいのにと思う・・・
逆にアンドロメダのグッズが6種類と多いのも中の人が青山ゆかりさんというのもありそうw

まぁジャスミン推しのたぬたぬなので今回はトレーダーで予約しましたけどねヽ(´▽`)/


最後にラジオ情報です。

axl4.jpg


AXLラジオ「百花繚乱エリクシル」ミルトス放送局!

回も無事恒例のAXLラジオが開始するとの告知が発表されました!!

パーソナリティはいとかのラジオでもパーソナリティを努めたバジル役の桃井穂美さんとカトレア役の鈴音華月さんです。
個人的には男性パーソナリティとの復活も若干期待していたのでその辺は少し残念ですが、またほみちーのパーソナリティのラジオが聴けるのも楽しみにしていますw


ではまたまた|彡サッ
62:

予約特典はほとんど無いのに何故かラジオに抜擢されるカトレアさんこと鈴音さん

きっとドリパやコミケではカトレアさんグッズがいっぱいに違いないww

2013.04.08 08:14 ひるねこ #- URL[EDIT]
64:

※62:ひるねこさん
ラジオはてっきり碧山もかさんや歩河みぃなさんと男性パーソナリティ辺りかと思ってましたのでちょっとビックリしましたΣ(´∀`;)

ドルフィンでは抱き枕のグッズが無かったのでもしかしたらカトレアさんの抱き枕ができるかもですねwww

2013.04.09 19:04 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












