スポンサー広告 > 「ずっとすきして たくさんすきして」を応援してます
応援バナー > 「ずっとすきして たくさんすきして」を応援してます



「ずっとすきして たくさんすきして」を応援してます

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!

onomatope*より2013年6月28日発売予定の「ずっとすきして たくさんすきして」です。

ジャンル:脳みそとろとろ幸せバカップルADV
原画:しらたま、開栓注意、星クズの夜(SD原画)
シナリオ:紫苑憧朋香、皆川一馬

オタク趣味全開の妹の永遠ちゃん可愛いすぎ(*´Д`)ハァハァ
エロゲ好きな妹俺にも来ないかなぁwww

しかしジャンルが脳みそとろとろ幸せバカップルADV・・・って終始美少女と甘甘のイチャイチャだろうなぁ(遠い目)
63:

今更、この記事に気がつきましたw

タイトルから胸焼けしそうな甘さが漂ってる( ^ω^)・・・

2013.04.09 09:25 ひるねこ #- URL[EDIT]
65:

※63:ひるねこさん
これは応援バナー用の記事なんで正直気づかなくても全然大丈夫ですよw
コンセプトとしては一人ヒロインを最初に選びそこからずっと終始イチャイチャするゲームみたいですwww

2013.04.09 19:07 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












