スポンサー広告 > AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part3
AXL > AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part3

スポンサーサイト


AXL 『百花繚乱エリクシル』 Part3

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!


どもどもりっさーこと松田理沙さん好きのたぬたぬですよ

4月26日発売予定のAXLの新作『百花繚乱エリクシのOP&キャスト当てクイズが公開されたのでさっそく予想してみました。


しかしまずキャスト予想の前にOPの感想から・・・





今回のOPの歌い手がAXLでは初めて起用するKOTOKOさんということもあり、今までのAXLっぽく無い雰囲気のOPで個人的には好きですね(´∀`)
その中でも今までのAXLのOP同様ハイテンションで楽しい雰囲気が伝えるという意味では振れてないので良かったと思います。
とりあえずムービー中のSDキャラの動きが曲のテンポにすごく合ってみんな可愛いく最高(≧∇≦)/


さてOPムービーの感想はこれぐらいにしてキャスト予想をしたいと思いますね~


ちなみに今回のメインヒロインのキャストにはりっさーはいません・・・((((;゚Д゚))))



大事なことなのでもう一度言います。


この百花繚乱エリクシルのメインヒロインに、


松田理沙さんが出演しません!!



AXLでは常連だった松田理沙さんでしたが今回メインヒロインでは出ないことが決定・・・O刀乙


正直AXL同様りっさー好きのたぬたぬなのでこの決定には不満ですが、『かしましコミュニケーション』でもサブでの出演だったので今回もサブヒロインで出ることを祈ってます(´・ω・`)


まぁ気を取り直してキャスト予想でもしてみましょう
まずキャストさんの紹介から・・・

碧山もかさん
正直誰だか分かりません(ーー;)
ググってもお相撲さんが出てきたので完全に新人か別名義の方ですね
噂によると「安玖深音?」という話も出てますがソースがないので分かりませんw

青山ゆかりさん
言わずもがなAXLの常連声優です!!
もうこの人抜きしてAXLは語れないwww
今回もゆかり様のツンデレボイスを期待してますよヽ(´▽`)/

歩河みぃなさん
この人もあんまり知らない方ですね・・・
たぶん新人さんだと思いますが3月発売の「LOVE SICK PUPPIES」に出ていますがサンプルボイスを聞く限りだと鈴田さんのクドっぽい声してますw
まぁロリキャラを演じてるので正直これだけで判断するのは難しい(;^ω^)

鈴音華月さん
ごめんなさい・・・
またまた知らない方ですw
もう今回のキャスト当てクイズ難しいよ(;´д`)
大人びた役が多いみたいなのでその辺を参考に考えてみますかねw

桃井穂美さん
あれ?ほみちー3作連続のヒロインきましたwww(ドルフィンではサブですが)
まさかりっさーに代わる常連がほみちーになるのか?Σ(・ω・;|||
『愛しい対象の護り方』ではどメインヒロインだったのでマーガレットは無いかな・・・
しかし色々な娘を演じてるので判断が難しいw


うん、今回メッチャ難しいよwww
全く知らない名義の方が出てるんだからサンプルボイスぐらい正直欲しかったwww



それでも一応AXL信者が1時間かけて全力全開で予想したのはこんな感じですw


マーガレット:歩河みぃなさん

アンドロメダ:青山ゆかりさん

カトレア:鈴音華月さん

ジャスミン:碧山もかさん

バジル:桃井穂美さん



う~ん、正直ジャスミンとマーガレットでメッチャ悩みましたがこんな風に予想しました。
碧山もかさんが新人だったらいきなりどメインヒロインは難しいと思いますし、別名義だったらりっさーである可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

っということでこの予想ですwww

このキャスト予想当てクイズは19日まで公式HPにて行っていますのでまだ参加してない方は試しにやってみるのも面白いと思いますよw

そして是非予約してくれると嬉しいです!!←ステマ行為w


ではまたまたっ|彡サッ
スポンサーサイト
58:

OP心配だったのですがこれはこれで良い曲だったので安心しました~

だ・け・れ・ど・も! 花がくるくる回るのが燃えげーメーカーのpropellerにそっくりで違和感半端ないですwww

まあ、そんなところかなとりあえず体験版待ちですね~

2013.03.16 22:26 zebulu #- URL[EDIT]
59:

※58:zebuluさん
OPの曲自体は良いですよね~
まぁ別にKOTOKOさんじゃなくて茶太さんでもいいような気もしましたがw

ムービーは『プリンセスフロンティア』がもう少しゆっくりとした田舎をイメージしたテンポのOPだったので若干ビックリしましたw
propellerと聞いて『きっと、澄みわたる朝色よりも』のヨダOPを思い出しました(違うw

2013.03.17 19:43 たぬたぬ #- URL[EDIT]
60:

今回も難しいですね(´ー`)

自分の予想は正直、1人も合ってる気がしないです(゚Д゚;)

もかさん調べてお相撲さんが出たときは吹きましたwww

2013.03.18 01:56 ひるねこ #- URL[EDIT]
61:

※60:ひるねこさん
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

前回のクイズは有名な方が多かった分まだ分かりやすかったですが、今回は知らない方ばかりなのでホント難しいですね・・・w

俺も頑張って全力で予想したとか書いてますけど正直は自信はありません(∀`*ゞ)テヘッ

このままだともかさん=お相撲さんというネタができてしまうwww

2013.03.18 19:23 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












