スポンサー広告 > 【変猫】筒隠月子の画像をひたすら貼り続ける【アニメ化】
趣味 > 【変猫】筒隠月子の画像をひたすら貼り続ける【アニメ化】



【変猫】筒隠月子の画像をひたすら貼り続ける【アニメ化】

どもどもカントクさんが描く女の子の絵が大好きなたぬたぬです

今回は珍しくエロゲネタではなく、4月から放送が開始される『変態王子と笑わない猫。』のヒロイン筒隠月子ちゃんの画像をひたすら貼り続けるのみの記事でございますw

さすがに画像を貼ってるだけではちょっと分からないので月子ちゃんについてちょっと紹介を・・・

ショートヘアで右側に尻尾のような一房のお下げがある。幼い容姿と顔立ちをしており胸は控えめで青みがかった瞳をしている。
自らの子供っぽい感情の起伏の激しさを嫌い、笑わない猫に「本音」を引き取ってもらおうと願い、それ以降感情が表情や語気に表れなくなっている。
もちろん妹キャラでいつも語尾に「~です」を付けるなど誰にでも敬語で話す可愛い女の子です。


・・・そして俺の嫁兼妹でもある!!!!


まぁもっと詳しい情報が知りたければ『変態王子と笑わない猫。』の原作1巻を本屋に行って買って読んでくださいw

2013y03m03d_151145476.jpg


2013y03m03d_151211044.jpg


2013y03m03d_151432760.jpg


201206024000009.jpg


niPadkabe079_mini.jpg


niPadkabe021_minis.jpg


2013y03m03d_151237704.jpg


sample-9baa9447fb0b32557e34f8012f84a852.jpg


preview5c9fdc4256b3fa3fcf094ef8001da541.jpg

rBhJp.jpg

0WDBj.jpg

XhO5N.jpg

gwbru.jpg

12868124.jpeg


201206024000001.jpg

o0389056712160054145.jpg

39197328_1790541322_97large.jpg

4840149739MAIN.jpg



いや~
月子ちゃんは猫みたいでメッチャ可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
画像を見てるだけでも日頃の疲れが癒されますよw

ホント早くアニメでぬるぬる動く月子ちゃんが見たいです!!


オマケに・・・

44341962_1862366441_181large.jpg


これは昨年の年末に行われたコミケ83で『変態王子と笑わない猫。』の原作者さがら総さん、挿絵を担当しているカントクさん、漫画版を担当しているお米軒さんのサイン会に参加した時のものです。

その時のカントクさんとのやり取りをちょっと書きますと・・・

まず挨拶で、
たぬ「どうもはじめまして、以前からカントクさんの絵が好きで大ファンです」

カントクさん「本当ですか?ありがとうございます」

たぬ「カントクさんの描く笑顔が可愛い子が大好きでいつもグッズなどで癒されてますw」

カントクさん「月子は笑わないですけどねw」

たぬ「でも月子ちゃんも可愛くて大好きですw」


その後ちょっとお話をしてサインを書いてもらったので最後に・・・

「もし良かったら握手してもいいですか?」

「はい、喜んで」とにこやかに握手に応じてくれたので今でも忘れられない思い出として残ってますね(*´∀`*)
もちろん色紙も家宝として大事に保管してますよwww


アニメ公式HP:http://henneko.jp/

PV


ではまたまた|彡サッ

管理者にだけ表示を許可する












