スポンサー広告 > 「ラブらブライド」を応援してます
応援バナー > 「ラブらブライド」を応援してます



「ラブらブライド」を応援してます

いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

チュアブルソフトより2013年4月26日発売予定の「ラブらブライド」です。

ジャンル:いちゃラブ結婚同棲ADV
原画:鷹乃ゆき、武藤此史、まんごープリン、白須遙一(SD原画)
シナリオ:まり


まず言わせてください・・・



幼馴染みやびんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いやぁ・・・
最近低いボイスのみやびんが多くてこういう幼馴染のキンキンボイスのみやびんが聴きたいと思ってた頃にこういう作品があると嬉しいですね!

しかもキャラもメッチャ可愛いということでこれは絶対購入します!!(ちなみに画像で言えば右から2番目の娘です)

やっぱチュアブルソフトさんはシュガスパの時から毎回みやびんの使い方がホントに上手くて大好きなメーカーさんですね

早く体験版が公開されるのを楽しみにしてます(^^♪

管理者にだけ表示を許可する












