スポンサー広告 > 「妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~」を応援してます
応援バナー > 「妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~」を応援してます



「妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~」を応援してます

妹ぱらだいす!2 応援中!

MOONSTONE Cherryより2013年5月31日発売予定の「妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~」です。

ジャンル:妹とHをしまくるADV
原画:伊東ライフ、イチリ(SD原画)
シナリオ:水瀬拓未、篁葉月、和泉万夜


さてこのサイト名を一回読んでみましょう。

妹は2次元?・・・妹?・・・そう妹!!!!!!!!!

妹大好きたぬたぬがやらないわけないじゃないですかwww
前作の妹ぱらでも伊東ライフさんの可愛い妹達に大変お世話になりましたm(_ _)m

ちなみに前作ではちっぱい美海ちゃん推しですが2では今のところ柚子ちゃんを全力で応援してます!!

( ゚∀゚)o彡゜妹!妹!

管理者にだけ表示を許可する












