スポンサー広告 > 「ミライセカイのプラネッタ」を応援してます
応援バナー > 「ミライセカイのプラネッタ」を応援してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミライセカイのプラネッタ」を応援してます

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!

りぷるより2013年3月29日発売予定の「ミライセカイのプラネッタ」です。

ジャンル:ADV
原画:天鬼とうり
シナリオ:海乃

ストーリー・・・

ネット上に作られた仮想の学園都市 『プラネッタ』。
多くの人々がその仮想の世界の住人となり、充実した学園ライフを送っていた。
主人公・陽向智慧 (ひゅうが さとる) も、その1人としてプラネッタへとやって来る。
だがそこで、三ッ城さやかと名乗る少女と出会ったことから、
彼女がリーダーを務める電脳探偵団 『スプライツ』 の一員としてスカウトされることに──。

だが、時を同じくしてプラネッタで巻き起こる “電脳テロ”。
犯人は “イルリヒト” を名乗る正体不明のハッカー。
智慧はスプライツの仲間たちと共にイルリヒトを追うが、
電脳テロはプラネッタで起きている様々な事件や住人たちを巻き込みながら、意外な展開を見せる……。


ちなみに俺はみんなのお母さん役の小夏ちゃん推しでございます!
やっぱ母性のある女性には憧れます(*´∀`*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。