スポンサー広告 > 「グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-」を応援してます
応援バナー > 「グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-」を応援してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-」を応援してます

『グリムガーデンの少女』を応援しています!


COSMIC CUTEより2013年7月26日発売予定の「グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-」です。

ジャンル:ADV
原画:CH@R
シナリオ:飯田和彦


この作品ではなんと、どメインヒロインの桜子役で有栖川みや美が出演する作品でございます。
今年はホントみやびんが出演する作品が多くてみやびん信者としてはホント嬉しい限りでございます(*´∀`*)

サンプルボイスを聴きましたがこういう低いボイスのみやびんもゾクゾクとさせられて凄く良いです!!

ストーリーも・・・
世界には、“魔女” と呼ばれる少女たちがいる。
現実を変えてしまうほどの強い願いから、周囲に災いをもたらす奇妙な “体質” を持つようになった存在。
そしてヒロインである4人の魔女たちと暮らす主人公の保護監督官の青年。
“魔女” として社会から追われた少女たちを見守り、支え傷ついた少女たちを新しい人生へと導くため、
そして、彼自身の過去に眠る “真実” へと辿り着くために……。

いやぁこのあらすじを読むだけでも面白そうです(^^♪
発売は7月なのでまだまだ先ですが楽しみにしたいと思います
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。