スポンサー広告 > 「あいこみゅ!! -IDOL Communication- 」を応援してます
応援バナー > 「あいこみゅ!! -IDOL Communication- 」を応援してます



「あいこみゅ!! -IDOL Communication- 」を応援してます

【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】

ひよこソフト桃組より2013年5月31日発売予定のあいこみゅ!! -IDOL Communication- 」です。

ジャンル:アイドルドタバタエロコメディADV
原画:月音、みずきほたる、つみき
シナリオ:古囃ヒロ

ちっぱい大好きっす!そんなたぬはもちろんバナーの梨緒ちゃん推しです!
しかしAAAカップな娘ってあんまり見ないので新鮮(AAまではよく見ますw)

そしてキャラ紹介にエッチな耐性はなく、他の娘達と違って初々しい姿が見れるのが特徴・・・だと?
いいじゃないかwww
おいちゃんが手取り足取り教えて差し上げましょう( ´ー`)y-~~

管理者にだけ表示を許可する












