スポンサー広告 > すみっこソフト「なつくもゆるる」の色紙に当選しました
当選 > すみっこソフト「なつくもゆるる」の色紙に当選しました



すみっこソフト「なつくもゆるる」の色紙に当選しました

すみっこソフトさんから「なつくもゆるる」のイラストサイン色紙が届きました。

44341962_1876960543_236large.jpg



これは去年行われたコミックマーケット83のAXL・すみっこソフトブースでグッズを買うと抽選券が貰えて、運が良ければ原画家の描きおろしイラストのサイン色紙が貰えるというものです。

まぁこの手の抽選は何百分の1という確率だったので当たるわけは無いと思ってましたが、当日は当選番号をTwitterで確認して当選してることに気づき帰る途中だったのを急いで戻ったのはいい思い出です



44341962_1862365823_159large.jpg


44341962_1862365651_200large.jpg



当選色紙はAXLとすみっこソフトの各2枚ずつで全部で4つでしたが、まぁ正直AXL信者の俺としてはAXLの瀬之本久史さんの色紙の方に当選したかったと思ったのは内緒w


でもすみっこソフトのブログによると原画担当の笹井さじさんはあまり色紙を描かないとうことなのでかなり貴重みたいですね( ̄□ ̄;)!!
正直前作の「はるまでくるる」も買ってはいますが積んでる状況なので笹井さじさんのファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・w



ちなみに色紙の娘は俺の大好きなちっぱい娘で名前は「鹿島ユウリ」ちゃんというらしいですよ(≧∇≦)/

20121221215058dd9.jpg




何はともあれ笹井さじさん及びすみっこソフトのスタッフの皆さん素敵な色紙をどうもありがとうございました
サインだけではなくイラストも直筆の色紙は初めてなので大事にさせていただきますm(_ _)m
46:

おめでとおおおおおおおおおおおおおお

まあ、私もあれ?隣にAXLの色紙が見えるほうが欲しくないか…とか思っちゃいましたがw

上にいるバニーさんも欲しいですが・・・

運がいいですね~ 私もいつかコミケに行きたいものですがなにせ遠すぎて…

2013.01.31 12:28 zebulu #- URL[EDIT]
47:

※46:zebuluさん
ありがとうございます(≧∇≦)/
AXL信者的には正直瀬之本さんの色紙が欲しかったですけどねw

今関西に住んでるんですが実家は東京なのでコミケはいつも帰省ついで行くようにしてますねw

2013.02.02 14:04 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












