スポンサー広告 > 今更ですが2012年エロゲーソングランキング
趣味 > 今更ですが2012年エロゲーソングランキング

スポンサーサイト


今更ですが2012年エロゲーソングランキング

どもども今年もちっぱい妹が大好きなたぬたぬです

さて今回は今更ですが2012年に発売したエロゲーソングのランキングを書いていきたいと思います。

えっ?誰得ランキング?俺得だよ(ドヤァ
・・・としか言えませんがお付き合いしてくれると嬉しいですw

10位
Happy Birthday to… KAKO (終わる世界とバースデイ)




9位
Unite+reactioN KOTOKO (マテリアルブレイブ)




8位
夏の終焉り 電気式華憐音楽集団 (終わる世界とバースデイ)




7位
Witch's Garden 佐藤ひろ美&飛蘭(ウィッチズガーデン)




6位
絶対Darli'n Duca (倉野くんのふたご事情)




5位
エロイコ 茶太 (Dolphin Divers)




4位
HesitationSnow fripSide (はつゆきさくら)




3位
木漏れ日フレネル nao (1/2 summer)




2位
World End 佐咲紗花 (グリザイアの迷宮)




1位
Knowing 真里歌 (俺の彼女のウラオモテ)




結局こんな順位になりましたね~
たぶん1位はちょっと予想外だったと思いますが歌詞がお気に入りで今回の動画もあえて字幕付きを選びました。
もし聴いたことの無い方は1度聴いてみるのをオススメします。
2位のWorld Endはこれはもう有名ですねw
曲のアップテンポが格好良く今でもお気に入りの曲ですが迷宮はまだ未プレイなので早くやらないと・・・w
3位のnaoさんの木漏れ日フレネルもいい意味でnaoさんっぽく無く曲の入りがアップテンポで好きな部分ですね
ちなみにランク外では覚醒 ‐Fractional Vision-やScarletとかもお気に入り(^^♪


ではまたまた|彡サッ
スポンサーサイト
40:

ウラオモテはプレイしたはずなんですけどこんなにいいOPだったとは知りませんでしたw
多分本編微妙だったから記憶の彼方に飛んだんでしょうねw
はつゆきさくらの楽曲は自分は全部好きですね!このOPが一番好きですけど、メリーゴーランドをぶっ壊せとかも意外と好きですね。
たぬたぬさんならPanorama chime入れてくると思ったんですけど入ってないのが予想外でした。
ちなみに自分の1位はマジ恋Sの未来自画像になりそうです。

2013.01.13 19:13 アリサ@NOA #- URL[EDIT]
41:

去年は有名タイトル以外でも良い曲が多かったですよね~

ランキングに入ってる曲は私も全部好きですね

この中ならJOYで木漏れ日フレネルDAMでWorld Endが歌えますね

でも私はグリザイアならWorld EndよりもグランドOPの創世のタナトスのほうが好きです!私の中でのランキング1位も創世のタナトスですよ!

2013.01.16 16:23 zebulu #- URL[EDIT]
42:

※40:アリサ@NOAさん

Knowingの歌詞が恋の応援歌という感じもあると同時に少し切なさもあって凄く大好きですね
ゲームは微妙という評価を見てやってないんですよね・・・w
絵は嫌いじゃないんだけどなぁ(;^ω^)

メリーゴーランドをぶっ壊せは俺も好きですよ
ボーカルの結衣菜さんの「狼男が恋をした」とかもいい曲です

未来自画像はちょっと聴いたこないので是非聴いてみますね(^^♪

2013.01.16 22:06 たぬたぬ #- URL[EDIT]
43:

※41:zebuluさん
コメントどうもありがとうございます

確かに去年はいい曲揃いで選ぶのが苦労しましたよ・・・w
でもゲームのプレイ本数が少ないためOPばかりになっちゃいました(汗

カラオケでWorld Endが入ってれば自分もよく歌いますね~
創世のタナトスは1回聴いたことがあるけどあんまり覚えてないから聴いてみます!

2013.01.16 22:09 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












