スポンサー広告 > 「くんにしったー」の感想レビュー
レビュー > 「くんにしったー」の感想レビュー

スポンサーサイト


「くんにしったー」の感想レビュー

どうもメチャクチャ遅くなりましたがあけましておめでとうございます
なんか気づいたら前回更新が12月12日とか1ヶ月前だったという事実・・・Σ(・∀・;)

こんな適当ブログですがこれからもどうかよろしくお願いします(汗


さてさてそんなアフォーのブログの今年1発目はmixiでも普段お世話になっているマイミクさんが冬コミにて同人ゲームを出したのでその感想を書きたいと思います。


「くんにしったー」

2013y01m09d_195846504.jpg


原画:浅嶋うどん
シナリオ:きょーへー

プレイ時間:1時間弱



ストーリー

春休み、浩之(主人公)の両親が仲のよい隣家と、福引で当てた一週間の海外旅行に行くことに。
しっかりものの浩之は、隣に住んでいる幼馴染である沙耶香の、面倒を頼まれ、それを引き受ける。
だらしない沙耶香の面倒を見ていた浩之だが、偶然沙耶香のオナニーシーンを目撃してしまい、紗耶香の生活の世話だけではなく、えっちのお世話もすることに・・・。




~ヒロイン紹介~

沙耶香
2013y01m09d_185153464.jpg



~感想~

とりあえずまずあまり同人作品をやらないので同人の基準となるレベルが分からないのですが、日常会話のテンポはすごく良くて面白かったですw
やっぱギャグなど同人だと好き勝手できるからなのか読んでて楽しかったですね(^^♪

エッチシーンは全部で7回でYシャツでのプレイシーンもあり裸Yシャツ好きな俺としてはホント見ていて萌えました。
でもタイトル画面にも載っているツインテになってるシーンが少なく大半が髪下ろしていたのがちょっと残念だったかな・・・
あとCGのバランスがちょっと悪くなってしまいヒロインの体付きが男に見えてしまったというところもありましたがまぁこれは同人作品でしかも処女作品なので仕方ないですね。


最後にヒロインの沙耶香ちゃんがみなみけの夏奈に下ネタがひどくなったようなキャラでテンションが高くて可愛かったですw
あと紗凪ニーならぬ沙耶ニーネタは思わず笑ってしまいましたwww


まぁこんな感じで今年1発目の記事は終了ですがこれからブログもまた本格的に始動していきたいと思いますので度重なりますがよろしくお願いします(≧∇≦)/


ではまたまた|彡サッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












