スポンサー広告 > AXL 9thProduct part1
AXL > AXL 9thProduct part1

スポンサーサイト


AXL 9thProduct part1

どもども気づいたらあと半月で今年も終わりと思ったらなんだか寂しいたぬたぬです
ブログをなかなか更新できなくてスミマセンね(汗

さて突然ですが・・・

現在AXLの公式サイトにてAXL9thProductの情報が公開されました!(まだシルエット画像のみですが・・・)
http://www.axl-soft.jp/main.htm


20121207201610b67.jpg




そこで自称AXL信者と言ってる俺なんでこの画像を使って少しばかり分析というか予想をしてみたいと思いますw


まずシルエットの背景を見てみると田舎の雰囲気がある風車の村という感じですね
シルエットの一番右の娘は騎士のような格好をしてるところを見ると現代モノのイメージは出来ないです。
どちらかというとPrincess Frontierに近い世界観ではないかなと思いますね

さて次にシルエットと歴代ヒロインを比べてのヒロインの性格・キャラ予想w


① 
2012y12m12d_193023998-horz.jpg


一番左の娘はシルエットだけだとPrincess Frontierのロコナに近いかなと思います。
ロコナは嘘のつけない天然な元気っ娘で俺も大好きな娘ですね。
今回のシルエットにも元気な感じが伝わってくるから明るい元気っ娘には間違いないでしょ
あと胸はたぶんロコナと同じ中ぐらいw




2012y12m12d_193034948-horz.jpg


左から2番目の娘ですが正直この娘が1番悩みました・・・
画像のシルエットを見ると恋する乙女と守護の楯の有理に近い感じもしなくは無いですが、
作風がRPGみたいな世界観だとするともしかしたら格闘家みたいな役割をしてそうな娘にも見えます
まぁこれは完全に画像だけの判断ですが性格はもしかしたら江戸っ子に近いかもしれないと予想
ちなみに胸は小さいかな?



2012y12m12d_193048296-horz.jpg



真ん中の娘ですね
まぁ真ん中だからこの新作のどメインヒロインでしょw
このポニテはもうDolphin Diversのみなもちゃんですね
しかし2作品続いて同じような娘をどメインヒロインにしないと思うのでもしかしたら性格がちょっと違うかもしれないです。
でもシルエット画像を見る限り幼馴染の元気なロリっ娘にしか見えないんだよなぁ・・・w
胸は貧乳ですこれは絶対間違いないwww




2012y12m12d_193059076-horz.jpg



右から2番目の娘です
この娘もわりと難しかったが愛しい彼女の護り方の美冬みたいな娘かな?
服装を見ると先生かなんかの役所の制服みたいな感じがします
まぁ性格はきっとぽわぽわしてるような感じだと予想しますねw
胸はたぶん巨ですw



2012y12m12d_193108512-horz.jpg



最後に一番右の娘です
これまたシルエットでも簡単に分かるツンデレロリっ娘みたいな娘がきましたねwww
愛しい彼女の護り方のロッテにPrincess Frontierのアロンゾを融合したようなキャラじゃないかなと予想w
もしかしたらレキ様みたいな娘かもしれないが・・・まぁちょっとこれはシルエットだけじゃ判断出来ないですね
胸はやっぱり貧乳です


しかし今回は恋する乙女と守護の楯以来となるメインヒロイン5人体勢をやってきたということは、もしかしたら新作ではサブヒロインの攻略ルートは無いのかもしれないですね。
でも個人的にはサブヒロインのルートを作るぐらいならメインヒロインのルートにもっと力を入れて欲しいとDolphin Diversの時に感じたことでユーザーハガキにもそう書きました。

今までAXLは安定メーカーと言われているがアニメ化にもなるような代表作などは無くシナリオもいい意味でのキャラゲー路線を貫いて来ました。
しかしAXL信者の自分としてはオーガストの「穢翼のユースティア」みたいに少し冒険して挑戦するのも面白いのではないかと思っていたところに今回の新作でしかも最近のAXLの作風とちょっと違った印象もあるためそういうシナリオという部分にも今回期待をしております。


それでは最後にAXLと言えば松田理沙さんと青山ゆかり様の御用達メーカーとして有名なため今回のシルエットでお二人の担当ヒロインを予想して終わりにしたいと思います。

松田理沙さん:①
もうロコナみたいな天然元気っ娘といえばりっさーでしょwww
ロコナの演技は大好きだったので楽しみにしてます(≧∇≦)/

青山ゆかり様:⑤
これもロッテみたいなツンデレ娘と予想なのでゆかり様w
ツンデレ=ゆかり様のイメージは強いので⑤がツンデレっ娘だったらたぶん間違いは無いと思います。


ではまたまた|彡サッ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












