スポンサー広告 > 11月購入予定の新作エロゲを紹介します
エロゲ > 11月購入予定の新作エロゲを紹介します



11月購入予定の新作エロゲを紹介します

どもども明日はエロゲユーザーの待ちに待った月末金曜日ですね!
皆さんは準備運動をそろそろ始めてますか?w

ってこで今月発売する新作の購入予定&気になるゲームをご紹介したいと思います。


「倉野くんちのふたご事情」

2012y11m23d_204820961.jpg


まぁCUBE信者なのとりっさーが出てるので購入します。
しかし今回の新作は今までのキャラゲー路線よりどちらかというとエロよりの感じがするんだけどどうなることやら・・・?w
原画も「夏ノ雨」でカントクさんとのタッグで担当した兼清みわさんだし絵は気に入ってますね(^^♪


とりあえずりっさー演じるお姉ちゃんのエロい演技を期待!!


・・・以上w


今回もコミケ資金調達のため節約をしなくちゃいけないので1本のみです(;´∀`)
まぁ積みゲーもたまっているので仕方ないですねw



あと他に気になってる作品は・・・

「ウィッチズガーデン」

b3ba23e9.jpg


おっぱいたゆんたゆんの作品ですねw
立ち絵がぬるぬる動くというのは画期的なシステムでいいと思うがそれが逆に仇にならないことを祈ってますw
そういえばういんどみるは「はぴねす!」しかやったことないなぁ~




「ないしょのないしょ!」


master.jpg


ロリペストの皆さん幼女ですよ幼女!w
公式でサンプルボイスを聴くと完璧なロリボイスで思わず買ってしまいそうだがここは我慢してとりあえず評価待ち・・・でもそのうち買うだろうなwww




「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~」

th_tak_wps.jpg


担当原画が俺の好きなタコ焼きさんなんで体験版をDLしましたが結局やってません(∀`*ゞ)テヘッ
萌え幼馴染を演じてる計ちゃん可愛いよ計ちゃん!
評価が良かったら近いうちに購入すると思います(^^♪



それではまたまた|彡 サッ
32:

ふたご事情とあえキミで限界、乙恋買ったから残金少ないorz

2012.11.29 17:44 三前世界のスーパーハカー #- URL[EDIT]
35:

※32:三前世界のスーパーハカーさん

コメありがとうございます(^^♪

オレもコミケ資金のため今回は節約で倉野くんのみです・・・w
あえキミ絵は気に入ってますのと妹が可愛いのでいつかやってみたいと思ってます( ´∀`)

2012.11.30 21:14 たぬたぬ #- URL[EDIT]
36:

おっぱおたゆんたゆん・・・だと・・・?

けしからん・・・いや実にけしからん

さてさて財布~



2012.11.30 21:27 S.Ruki #- URL[EDIT]
37:

※36:S.Rukiさん

コメありがとうございます(*^^)

なんか心配してたシステムも評価は良いみたいので自分も買おうか悩んでますw

2012.12.01 22:10 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












