スポンサー広告 > 「恋色マリアージュ」のサイン会に行ってきました
イベント > 「恋色マリアージュ」のサイン会に行ってきました

スポンサーサイト


「恋色マリアージュ」のサイン会に行ってきました

44341962_1834716206_29large.jpg



さて昨日1ヶ月振りに日本橋に行ってきましてその目的というのはゲーム「恋色マリアージュ」の原画を担当したさそりがためさんの大阪会場でのサイン会に当選したからです。


そのサイン会の会場は日本橋のソフマップに12時開始ということで11時頃から日本橋に到着し時間までブラブラしてましたね。
そんな感じで集合時間になったのでソフマップに行き100人中30番目ぐらいで列に並び待機してましたが待機中の様子としては結構みんな静かに並んでいるという感じでしたね。


そしてサイン会のためにさそりがためさんが入場してまず俺はビックリしたwww


だって『さそりがため』というペンネームだからてっきりガッチリした男性かと思ってたのに小柄な女性だったんですねΣ(´∀`;)
まぁ事前に何も調べてない俺が悪いんですけど・・・w


特に挨拶もなく流れ作業のようにサイン会が始まりましたが、色紙にサインを書いてもらってる間結構喋ったりするもんだと思ってましたが意外と黙ってる方が多くて驚きましたね。
(サイン書いてもらってる間にもイヤホンをずっと付けてる方や中には「コミケでBL本を期待してます!」と話してる男性もいてちょっと面白かったですがw)


そして俺の出番が来て色紙に名前とサインを書いて貰ってる間に・・・


たぬたぬ「ねここ(色紙の娘)が一番好きで最初に攻略しましたよ(ちょっとどもったw)」


さそりがためさん「本当ですか?しまったーですねしまったーw」
※「しまったー」はねここの口癖ですw


たぬたぬ「しまったーも可愛かったですw」



サインを書いてもらった色紙を渡され最後に握手をして・・・


たぬたぬ「色紙大切にしますねこれからも頑張ってください!」


さそりがためさん「どうもありがとうございます」


ってな感じで無事サイン貰って終わりでしたね(^^♪


その後帰り際にスタッフさんに今回のサイン会の当選倍率を伺ったところ「東京が4~5倍で大阪はそれよりちょっと低いぐらい」と言ってましたのでやっぱ幸運だったみたいですw


ではまたまた|彡 サッ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












