スポンサー広告 > 「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」を応援してます
応援バナー > 「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」を応援してます

スポンサーサイト


「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」を応援してます

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

COSMIC CUTEより2013年1月25日発売予定の「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」です。

ジャンル:大好きなあなたからくっついて離れないADV
原画:三九呂、羊箱(SD原画)
シナリオ:安堂こたつ

サブキャラの車折葵役で有栖川みや美さんが出演してます(^^♪
しかもぺったん娘でございますw

スポンサーサイト
18:

「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」は体験版やったけどなかなかの有力候補でしたね!

それと最近出た体験版じゃガンナイトガールが良かったよ!夏空のペルセウスはやってないけど評判は良さそうだぬ

2012.11.07 08:58 zebulu #- URL[EDIT]
19:

※18:zebuluさん

コメありがとうございます~

おおっ体験版面白かったんですか(*´∀`)
なんかあかべぇのWLOと共通の世界ということでちょっと気になっていたんですよね~
自分も今やってるゲーム終わったらやってみます

ガンナイトガールはラジオ聴いてるのでたぶん買うかもしれませんw

2012.11.07 20:52 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












