スポンサー広告 > 祝桜らじお非公開録音に行ってきました
イベント > 祝桜らじお非公開録音に行ってきました

スポンサーサイト


祝桜らじお非公開録音に行ってきました

44341962_1812533739_214large.jpg


茶桜~

土曜日に日本橋で開催された祝桜らじおの非公開録音に行ってきました。

こういったラジオのイベントは初めてだったので行く前から緊張してましたね(;´∀`)
さて会場に到着後整理番号が122番だったので後ろのほうかと思いきやまさかの大阪は100番からスタートみたいでした。
席も2列目の真ん中となかなかいい感じでしたがまぁ非公開なのであんまり意味は無いですけど・・・w

ちなみに会場の人数的には40人ぐらいでしたが大阪の他にも東京でも開催されていてそっちは100人ぐらいいたようですね。

「Panorama chime」の永久ループを聴きながらの待機中のうちにスタッフさんにラジオへの差し入れを渡しましたが、大阪会場では自分しか渡していなくてちょっと恥ずかしかった・・・(´・ω・`)

そしてスタッフさんの諸説明の後ラジオが開始~
先に会場限定コーナーのためパーソナリティとゲストの挨拶だったのですがパーソナリティのみやびんがさっそくやってくれましたよwww

大事なゲストの五行なずなさんの紹介で「ごりょうなずなさん」と噛んじゃった・・・w
その後も緊張のあまり「ごりょおお○▼※△☆・・・」と何度も噛んでたのが可愛すぎて笑いましたよ(*´∀`)

正直みやびんはゆったんやなずなさんと比べてラジオ慣れてるはずなのにここまで噛むとはホント緊張してたんですね(^_^;)

さて会場限定コーナーではパーソナリティやゲストさんが担当したキャラになりきってリスナーの質問を答えるという内容でしたが、なずなさんが素のままで答えて笑ったw


その後音泉配信用のラジオ収録のためにまた挨拶から始まりましたが今度はみやびん噛まずに言えました(^^♪
ふつおたのコーナーではなずなさんがツンデレキャラのイメージが付いてるのがビックリしてると言ってましたが、個人的にはなずなさん=愛理(ましろ色シンフォニー)のイメージが強すぎですw
またツンデレは一番しんどいとも言ってましたがこれからもツンデレ娘仕事ばかり来ると思うので頑張ってもらいたいです(;・∀・)

他のコーナーは何事も無く(みやびんがお茶っ葉ネームなど噛んでしまうハプニングがありましたが・・・)配信用収録は終了し会場限定コーナー後半戦が始まりました~

このコーナーでは3人がリスナーさんの名前を呼んでエア告白して対決するという会場にいる変態紳士さん達にとっては夢の様な企画ですwww

ゆったんがルネサンス〇〇くんと呼んだりみやびんのシチュエーションが嵐の中で告白www
そして最後のなずなさんはベッドの中で告白というもう名前呼ばれた奴は今すぐ俺の前に出てこいや!と思いながら聞いておりました・・・w
そして優勝はもちろんベッド告白のなずなさんで優勝商品は祝桜のビックポスターだったみたいでしたが、まぁ企画通り(?)そのポスターにサインを入れて会場にいる人1名にプレゼントでしたが、まぁ悪運に強い管理人は当たるわけがありませんでした(´Д⊂グスン
(整理番号での抽選だったのですが100番違いの22番が当たったのに何故か会場にいなくて結局2番の方が当たりました)

そして最後に重大発表があり・・・




なんと次回の配信で祝桜ラジオ最終回!!








まぁラジオCDの告知もあったので予想はしてましたがみやびんのラジオが終わっちゃうと思うと少しさびしいですね(´;ω;`)

そんな感じで会場限定ラジオも終了し最後にパーソナリティが見てるカメラに向けて1人ずつコメントを言って帰るのですが、管理人もみやびん同様噛みまくってしまった・・・恥ずかしい(;・∀・)

これで非公開録音レポ終了です~
この非公開録音の模様も11月7日に音泉さんにて配信されると思うのでもし良かったら聴いてみてください(`・ω・´)ゞ

P.S.
非公開録音お土産&ベストお坊ちゃん賞のプレゼントが届きました~

44341962_1811743195_174large.jpg

44341962_1812533480_238large.jpg


上:お土産(ポスター&カード) 下:カード4種

まさかのプレゼントはお土産被りでした・・・orz
スポンサーサイト
7:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.30 00:04 # [EDIT]
8:Re: お疲れ様でした^^

やっぱ大阪の人数が少なかったからノリも東京に負けてましたねw
(ついでになずなさんにも怒られるしw)
あれはみやびん以外でも普通に噛むと思うけどみやびんの噛み方が可愛いかったのでよしとしますか(*´∀`)b

お坊ちゃんはたまたまですよ
でもプレゼントはせめて持ってないのが良かったです(;´∀`)

2012.10.30 18:50 たぬたぬ #- URL[EDIT]
9:

桜らじお非公開録音おつかれさまです~

記事を読んでいるだけで楽しかったことが伝わってきます

私もこういうイベントにいってみたいなぁ

噛みまくったみやびんとたぬたぬさんを見てみたかったなぁ~(噛んだ後は噛みまみた!とか言ったんですよね!)

2012.10.31 08:28 zebulu #- URL[EDIT]
10:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.31 14:34 # [EDIT]
11:

※9:zebuluさん

ありがとうございます(^^♪

もう噛み噛みで恥ずかしかった・・・w
しかも最初の挨拶でなずなさんの存在忘れるしもうダメですねw

裏声優さんのイベントはあまり無いのでこれからどんどん増えて欲しいですね~

2012.10.31 19:49 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












