スポンサー広告 > 10月購入予定の新作エロゲ
エロゲ > 10月購入予定の新作エロゲ



10月購入予定の新作エロゲ

茶桜~

さて今回は管理人の購入予定のゲーム紹介をします


まず「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」です



2012y10m22d_231653247.jpg


まぁ緑茶さんで祝桜らじおも聴いてるし有栖川みや美さんも出てるということになれば買わないわけ無いでしょw



・・・ってことで以上!!





おい!?早いなそれで終わりかよ!(# ゚Д゚)


ええ、予約したのはこれのみです(´;ω;`)
だってドリパでお金使いすぎちゃったんだもん(∀`*ゞ)テヘッ



でもマジで今月これ一本のため地雷だったらと思うと心配です・・・(´・ω・`)



まぁ買ってないゲームは友人が貸してくれるのを信じてますのでそれを期待しながら待とうw




ちなみに個人的に今月気になってるのは・・・



「恋色マリアージュ」

20120811141639743_red.jpg

安定のちこたむさんありがとうございます(`・ω・´)ゞ
なんかHシーンでは驚愕のアングルということもあり評価次第では是非ともやってみたい作品ですね~




「月に寄りそう乙女の作法」

61CgKoWuSaL.jpg

結局略称名は釣り乙らしいですw
まぁ久々のシャッフルコンビ復活したのでこれまた気になっている作品ですね
しかし西又さんの絵は若干苦手意識もある管理人でございます・・・w




「サナララR」
20120916195150ff9_red.jpg

原画家がうめてんてー?
フタゴノアネデスヨw

まさかのリメイクでましたね~
でも1度やってる作品なのでどうもフルプライスでは手が出ない(学生の財布はキツイのさw

まぁ中古で発売したら買いたいですね(^^♪


とりあえず来月はCUBEさんの「倉野くんちのふたご事情」は予約したのでそれ中心に他のゲームを考えていきたいと思います。

それではまたまた|彡 サッ

管理者にだけ表示を許可する












