スポンサー広告 > 祝桜らじおでお坊ちゃんに選ばれました
趣味 > 祝桜らじおでお坊ちゃんに選ばれました

スポンサーサイト


祝桜らじおでお坊ちゃんに選ばれました

iwaou.jpg


音泉にて配信中の祝桜ラジオの24日配信分でメールを読まれただけではなく・・・


なんと!!

お坊ちゃんに選ばれました!!

お坊ちゃんとはその日読まれたメールでパーソナリティやゲストさんがMVPを決めるというものです。
第2回放送以来のメールを読んでもらいましたがまさか・・・まさかのお坊ちゃんにまで選んでもらえるとは・・・w

しかも選んでくれたのはAXLラジオで大変お世話になった桜川未央さんというのも何か運命を感じますねw


もちろん27日に行われる非公開録音も参戦しますのでお礼とともに何か差し入れを持っていかなくてはいけないな(*´∀`)

それではこの度お坊ちゃんに選んでくださり桜川さん、パーソナリティのお二人、スタッフさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
4:

おめでとおおおおおおおおおおお!!!

お坊ちゃんが何かわからないけどゲームやって大体想像が付くのでおめでとう!

私も一時期こういうのハマってて聴いてたときがあったのですが…AUGUSTの穢翼ラジオとかリライトWEBラジオとか・・・特にリライトを毎回楽しみにしていたものでかなりショックで・・・それ以来全然聴いてませんでしたね~

たぬたぬさんが出るというなら今から復習して備えておかなければレポート待ってます!

2012.10.25 02:29 zebulu #- URL[EDIT]
6:

ありがとおおおおおおお!

とりあえずゲームのサブヒロインである七歌ちゃん(有栖川みや美さん)がメイドであるため、その日一番盛り上がったメールにペンネームにお坊ちゃんの称号並びに素敵なプレゼントが貰えるという企画ですね。

自分も基本好きなメーカーさんしか聴かないのでそれ以外はさっぱりです(特にアニメラジオなどw

土曜日の非公開録音の様子も書きたいと思いますのでその時はよろしくです(`・ω・´)ゞ

2012.10.26 08:29 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












