スポンサー広告 > 「夏の終わりのニルヴァーナ」を応援してます
応援バナー > 「夏の終わりのニルヴァーナ」を応援してます

スポンサーサイト


「夏の終わりのニルヴァーナ」を応援してます

2013年1月25日発売予定の「夏の終わりのニルヴァーナ」です。

もう絵を見た瞬間予約しましたw
そして来年の1月の出費は大変なことになりそうな予感です・・・

ナユ可愛いよナユ(*´Д`)ハァハァ

夏の終わりのニルヴァーナ
スポンサーサイト
1:

初コメ失礼します

私もエロゲーを嗜んでおりまして良ければリンクを追加させていただいてもよろしいでしょうか?

他にもラノベやマビノギ(ネトゲー)やアニメ、エロゲーソングについての記事も書いていますがエロゲ仲間のリンクがないもので・・・

しかし、ぱじゃまソフトは久しぶりですねプリズムアーク以来音沙汰ないのでてっきり潰れたのかと思ってました()

たぬたぬさんは絵買いの方なのかな?バーナーをぱっと見る限りそういう印象を受けたもので、私の場合シナリオ買いなもので体験版が出ないことには応援しているメーカーさん以外は先に予約することはないというスタンスを取っているもので

私の好きなメーカーは暁worksとあっぷりけですね!
AXLとゆずソフトは安定なのでよく買いますね~ それにAXLは茶太さんのOPがいつも楽しみなんですよね!CUBEは・・・

とりあえずよろしくお願いします

2012.10.24 09:16 zebulu #- URL[EDIT]
2:

どうもはじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

リンクの件はホントありがたいお話でこちらこそよろしくお願いします〈><)


確かにプリズムアーク以来目立った作品は無かったもんですね(;´∀`)

自分はシナリオ系も好きですがどちらかというと好きな絵師さんや絵が気に入って購入することが多いかもです。

暁worksさんの作品はプレイしたことないですがあっぷりけさんは「黄昏の先にのぼる明日」が大好きです(*´∀`*)
でもプレイしてる作品は少ないのでもしよろしければオススメとかありましたら教えて下さい。

茶太さんのOPはいつも素晴らしいですが意外とEDも良曲ばかりなのでもし機会があったら聴いてみてください(^^♪

まだブログを初めて数ヶ月で右も左もわからないヒヨっ子ですがこれからよろしくお願いします。

2012.10.24 15:41 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












