スポンサー広告 > 2016年もよろしくお願いします
趣味 > 2016年もよろしくお願いします



2016年もよろしくお願いします

どうもあけましておめでとうございます
12月に務めていた会社を辞めて絶賛ニートで新年を迎えました。

1月からはまた新たな職場で働くので今年も忙しい毎日が続きそうな感じですね・・・
とりあえずは船ではなく今回の転職先は陸上職なのでイベントの参加頻度が増えるのが救いかな。


まぁ報告はこんなもんです。
昨年は一昨年のようにバナキャン当選続出が嘘のように全く当選しませんでした(´・ω・`)
救いは懸賞やサイン会の当選があったことかな?とりあえずは今年は1つでも良いからバナキャン当選したいです。


とりあえず最近は真紅ぬいぐるみとの旅写真にハマっているのでそれを公開して新年一発目の記事は終わりたいと思います。

IMG_2925.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_3065.jpg

IMG_2821.jpg

管理者にだけ表示を許可する












