スポンサー広告 > みやびん・・・桐谷華ちゃん・・・どうなってしまうの?
趣味 > みやびん・・・桐谷華ちゃん・・・どうなってしまうの?

スポンサーサイト


みやびん・・・桐谷華ちゃん・・・どうなってしまうの?

SnapCrab_NoName_2015-6-2_14-10-9_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2015-6-2_14-9-52_No-00.jpg



昨日、大ファンでもある高田初美さんと種崎敦美さんのお二方が所属するトリトリオフィスが合併しパワー・ライズという事務所になりました。
それに伴い高田初美さんはパワー・ライズ所属、種崎敦美さんはフリーという形になりました。

まぁぶっちゃけるとみやびんがパワー・ライズ所属で華ちゃんがフリーになったということですね←

みやびんのほうは事務所の合併なので恐らく今後もエロゲ作品はでてくれるとは思いますが名義やイベントの顔出しなど色々と変わってくるかもしれません・・・

問題は華ちゃんです。
フリーということになると自分で仕事を獲得していかなければなりません。
そう考えると知名度がそれほど無いアニメ業界よりはエロゲ業界のほうがチャンスは多いとは思います。
仮に18禁作品のほうに今後も変わらず出演していく場合もしかしたら「桐谷華」名義ではなく「沢澤砂羽」名義での出演になってくる可能性が高そうですね。
もしそうなった場合フリーなので今まで「桐谷華」ではNGだったイベントの顔出し参加などが増えたりしてくるかもしれませんので今後に注目したいと思います。


大ファンの2人なので今回のニュースには驚きました。
しかし2人とも環境が変わって大変だと思いますが今後もエロゲ業界を盛り上げていくに欠かせない声優さんなので頑張ってもらいたいですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












