スポンサー広告 > GWの雑記でも
イベント > GWの雑記でも

スポンサーサイト


GWの雑記でも

今更ながら花咲ワークスプリングをプレイしてハマっているたぬたぬです。

ののかママ可愛いねののかママ(*´∀`*)


SnapCrab_NoName_2015-5-7_17-3-13_No-00.jpg



さて、今年のGWは珍しく仕事が無くて久しぶりにちゃんとイベントにも参加できたので良かったです。



securedownload (17)


ちなみにGWは絵師100人展→コミ1、キャラ1→軸中心祭、ゆいにゃんライブ→コミティア、カントク先生来場展という怒涛のイベントラッシュw

夏冬のビックサイトに比べたらこの時期のビックサイトはまだ楽ですがもう財布の中身のHPはゼロよ・・・

SnapCrab_NoName_2014-6-16_16-1-4_No-00.jpg



絵師100人展は5月1日に最近推してる相川たつき先生のサイン会があったのでわざわざループして図録抽選を2枚ゲットしたのにまさかの2枚ともハズレ・・・最近運が全く無いです
肝心の絵はどの作品も素晴らしくて彼女と2時間位各作品に見惚れてました。

securedownload (18)




ちなみにコミ1でその相川たつき先生にハズレたことを愚痴ったところ「図録持ってきたらサインしたのに」と言われました・・・俺の努力は一体・・・(´・ω・`)


そんなコミ1は元々島サークル巡りが好きなのもあり、最近好きな絵師にスケブを描いて頂くのにハマりました。
特に艦これの薄い本を描いてる絵師さんに天使の電ちゃんを描いてもらうのが嬉しいのですw

securedownload (15)
securedownload (16)



電ちゃん可愛いのです!電ちゃん!




キャラ1は・・・とりあえずTwitterでも交流があるスミレ代表の雪仁さんと初めてお会いできたのが嬉しかったですね。
今度の新作やねこぱらのことなど30分位色々なお話ができたのは良かったです。


AXLは相変わらず抽選会ハズレますねぇ~
当たんないよこれw


ゆいにゃんライブはヤバかった・・・エロゲデビューした頃から大好きな声優さんだったので泣きそうになるくらい感動しました。
もうセットリストが懐かしいエロゲソングばっかりだし特にカバー曲のクロハOPが歌ってくれた時はテンションMAXでしたね。



コミティアは好きな漫画家さんがたくさん参加してたということもありスケブ頼みすぎちゃいましたw


securedownload (12)

securedownload (14)


個人的には俺ぱんの深山おから先生に頂いたのはホント嬉しい。
キャラも可愛いので読んだことの無い方は是非読んでみてくださいオススメです!



ざっとこんな感じですね~
ホントはもっと詳しく書きたいのですが花咲プレイする時間が無くなるので簡単に←

あとGW中はたくさんのTwitterのフォロワーさんとお会いする機会がありました。
しかしなかなか顔が覚えないんですよね・・・たぶん次回どっかで会っても「はじめまして」とか言ってしまいそうな気がする・・・頑張って覚えるようにしたいかな^^;


ではでは|彡サッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












