スポンサー広告 > 4月の新作エロゲを紹介します
エロゲ > 4月の新作エロゲを紹介します

スポンサーサイト


4月の新作エロゲを紹介します


なんかだいぶご無沙汰ですがたまにはブログを更新していかなということで久しぶりの新作エロゲ紹介です。
最後に書いたのは調べると昨年の6月・・・もう約1年ぶりですね(∀`*ゞ)テヘッ

SnapCrab_NoName_2015-1-31_19-22-31_No-00.png


スミマセン・・・
そういえば新作とは関係ないですがAXLのキャスト当てクイズ開催されたかと思いきやまさかのOPムービーでネタバレ・・・どうするんですかね?
とりあえずOPムービーで公開されたキャストそのままで回答しました。

それでは新作エロゲ紹介していきましょう。


『クロノクロック』

【クロノクロック】応援バナー

ブランド:パープルソフトウェア
原画:克、月杜尋、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:御影、溝淵涼


ハピメアの製作陣でお送りする紫の新作ですね。
まぁ正直ハピメアを途中で投げて積んでるので今作は買わない予定です^^;
体験版の感想を見る限り結構ギャグテイストが高いようでなかなか面白い様子。
キャラデザだけでは後輩の鈴木みうちゃんが一番好きかな。


『プラマイウォーズ』

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!

ブランド:ASa Project
原画:冬壱もんめ、夕凪セシナ、結城リカ
シナリオ:天都、十全、言川紺


正直Asaのギャグゲーはあんまり合わないんですよね・・・
恋0はギャグというより普通にキャラゲーとして見れたので好きでしたがその後の変顔のゴリ押しには若干引きましたので今回は様子見。
ちなみに体験版の感想では今回もギャグゲーで面白いが前作のほうが良かったという意見もチラホラ。
変顔キャラも健在みたいなのでその辺が功を奏するかどうか。



『PRETTY×CATION2』


『PRETTY×CATION2』を応援しています!

ブランド:hibiki works
原画:浅海朝美、れとまクロ(SD原画)
シナリオ:一之瀬城、黒曜石


E-moteは邪魔で嫌いな人ですがここの作品に関しては大賛成。
むしろどんどんこういうシステムを活用していくのがここのメーカーの義務のような気がします。
まぁ今回はキャラデザが好きな娘いないという時点でもう致命的・・・せめて声優でも雪村とあさんくらいかな。
そうなるとシナリオなんてあってないようなもんなので購入は回避です。




今月気になる作品としてはこんなもんでしょうか。
GW出費が激しいので今月購入の新作は0本です。
ダ・カーポの新作が音姫好きなので正直ちょっと欲しいかなとは思ってますがまぁ中古安定かな。

ではでは|彡サッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












