スポンサー広告 > 6月の新作エロゲを紹介します
エロゲ > 6月の新作エロゲを紹介します

スポンサーサイト


6月の新作エロゲを紹介します

妹ちっぱい!←挨拶

なんか忘れてるなぁと思ったら6月の新作エロゲ記事書いてないのを思い出しましたw
もう残念ながら新作発売しちゃいましたが個人的に気になるエロゲをちゃっちゃっと紹介します(^^ゞ

それにしてもホント適当なブログになりつつあるなぁ…スミマセンw

とりあえず今月購入したのは全部で3本です。

それでは遅くなりましたが紹介スタート。



『恋がさくころ桜どき』


恋がさくころ桜どき




ブランド:ぱれっと
原画: 和泉つばす、eco*(SD原画)
シナリオ:みなせ未來


コメント
まさかの特典再生産という意味不明な言葉を生み出した怪物作品ですね^^
フォロワーやマイミクでも複数買いをしてる人はたくさんいてビックリです…さすがつばす先生恐ろしい…
今のところ『妹は2次元!』というブログ名に偽りがないようにこなみちゃんは即落としましたw
でもこの母親がヤバいんだよwww攻略パッチはまだですかね?ぱれっとさん?^^;



『ハーヴェストオーバーレイ』


戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!




ブランド:戯画
原画: うすめ四郎、にろ
シナリオ:砥石大樹、ギハラ、龍岳来、玉城琴也


コメント
キャラデザと体験版をプレイして購入決定。
思ったよりもサクサクと進められて面白かったです~
ただあの口パクシステムはいらないと思うのは俺だけかな?(;^ω^)

だがそれは小町ちゃん可愛いさで全てが吹っ飛びます可愛いよ小町ちゃん!
そして発売記念イベントにも参加してきました~
うすめ四郎先生のデフォルト小町ちゃん可愛いすぎ(*´ω`*)



『ゆめみがちーく!』

『ゆめみがちーく』2014年春発売予定



ブランド:studio blanket
ジャンル:恋するふたりはHなコトで頭がいっぱいになっちゃうADV
原画: aomi、葉山せい、あづみ一樹(SD原画)
シナリオ:中村亮太、めんとす

コメント
今回の抜きゲー枠。
完全に後輩ちゃんの鈴ちゃん一択で購入決定w
Aカップ最高っ!ちっぱい最高っ!!
あと脇コキがちょっと気になります…足コキよく見かけるけど脇コキあんまりないよねw



ここからは購入しませんが気になるエロゲをご紹介。




『セミラミスの天秤』


『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売





ブランド:キャラメルBOX
原画: のり太
シナリオ:嵩夜あや

コメント
『おとぼく』コンビの最新作ですね~
絵は好き嫌いわけそうになってますが現時点でなかなか評価の高い作品。
ちなみにたぬの推しは乾 芙美香ちゃんかな~
もっとぺったん娘はいますが個人的に守ってあげたいタイプの娘が好きですw




『しゅきしゅきだいしゅき!!』


『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!



ブランド:Iris
原画: ふくみみ
シナリオ:綾那、神野詩織

コメント
ほらロリコン共集まりなさいwww
ロリコンホイホイゲーがきたよwww
金に余裕ができたら絶対買うよwww
だって俺もロリコンだらねwww


まぁ今月はこんなもんかなぁ~
レミニセンスの続編とか出ますが残念ながら無印が未プレイのため今回は割愛w
ちなみに先月は個人的に『魔女こい』が大当たりでした~
久しぶりに良い考察ゲーでした^^


ではまたまた|彡サッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












