スポンサー広告 > 5月の新作エロゲを紹介します
エロゲ > 5月の新作エロゲを紹介します

スポンサーサイト


5月の新作エロゲを紹介します

どうも最近2次元妹でもちっぱい妹じゃないとBinBinしないダメなお兄ちゃんのたぬたぬです。
最近あまりにもバナキャンブログとなっていますので近いうち雑談記事でも書きたいと思います(_ _;)


とりあえず今回はいつものように新作エロゲ紹介です。
まぁちょっと私事ですがこのたぬき公僕になり皆様の血税からエロゲを購入させて頂いてもらってますが…皆様のおかげか意外とお財布事情が余裕となっております(^^ゞ

なので今月は5購入というちょっと無茶をしております。
買ったはいいけどインスコして終了という積みゲー状態にしないように気をつけますねw




それでは今月も新作エロゲ紹介スタートです。




『魔女こいにっき』



「魔女こいにっき」応援中




ブランド:Qoobrand
ジャンル: ADV
原画: 狗神煌、朝倉はやて、小桜りょう、朝倉はやて(SD原画)
シナリオ:新島夕、博恵夏樹、佐藤礼


コメント
サガプラの四季シリーズで有名な新島夕さんシナリオの最新作です。
今回は枕の作品で有名な狗神煌さんとのタッグというある意味新規メーカーの処女作としては豪華なメンバーとなっております。
残念ながら体験版はプレイはしていませんが予約数、評価ともに上々のようで今月の期待作ともなってます。
個人的にはふーりんボイスが楽しみなのでドラマCDが付く公式通販で予約させてもらいました^^
6月に実家帰るのでふーりんボイスが聞けるのを楽しみにしてます。




『放課後の不適格者』



『放課後の不適格者』を応援しています!




ブランド:Nostalgic Chord
ジャンル:ADV
原画 :三九呂
シナリオ:健速


コメント
個人的には今月1番の期待作品。
ライターの健速さんのファンだからというのもありますが体験版があまりにも衝撃的でした。
ここまでワクワクさせれくれた体験版も久しぶりでしたね…
その体験版の内容も以前レビューでこのブログで紹介しますので気になる方はそちらを見て下さい。
そういえば今月のBugBugで健速さんのインタビュー記事がありましたがこの『放課後の不適格者』のテーマが「平和の日常」らしいです…あの体験版ではその要素が全く無かったのだが…((((;´・ω・`)))




『はるかかなた』


SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!




ブランド:SORAHANE
ジャンル:エモーションノベル
原画: 秋月つかさ、腹ぺ娘、鈴音ことら(SD原画)
シナリオ:ポチくん、砥石大樹、ウラキタカチホ、他


コメント
ヒロインのキャラデザが好みだったのと世界観が面白いので予約。
体験版は少しやったのですがシステム面が重すぎてカクカクしてたので途中で断念…
その後出た体験版ver2ではそのシステム面は若干良くなったみたいですがちょっと不安(´・ω・`)
まぁ2ヶ月も延期したのでその辺りは解消できたと信じて待ちたいと思います…
とりあえず心音ちゃん可愛いよ心音ちゃん!




『your diary +H』


【your diary+H】




ブランド:CUBE
ジャンル:恋愛ADV+H
原画: カントク、すいみゃ(SD原画)
シナリオ:種村いのり、皆本あいる、双葉亮一


コメント
とりあえずまたゆあちゃんに会えるよ!←ここ大事w
何のために購入するの?と言われたら公式通販ゆあのタペストリーのためというのが答えΣ(゚д゚lll)
まぁカントク信者のたぬなのでもちろん買いますが追加ヒロインのストーリーとかあんまり興味ないかも…
やっぱりゆあちゃんをまたprprできるよ!というのが大事w



『Golden Marriage』

「ゴールデンマリッジ」情報公開中!






ブランド:ensemble
ジャンル:お金持ちの恋愛事情もけっこう大変なんですADV
原画: 早川ハルイ、了藤誠仁
シナリオ:たにかわたかみ、assult、おくとぱす、北川晴


コメント
今月のみやびん枠でございます。
まぁこういう絵の塗りがすごく好みというのもあり予約しましたが何だか体験版の評価はあまりよろしくない模様…
そういえば最近ensembleの作品は購入したは良いが積むという悪循環になっていますがまずはそれを消化しないとなといつも思ってはおります…
何だろ?初心者メーカーのイメージが強いのかな?数少ないみやびんメーカーだからちゃんとやらないとw



ここからは購入しませんが気になる作品をご紹介。


『サキガケ⇒ジェネレーション!』

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!




ブランド:クロシェット
ジャンル:ADV
原画: 御敷仁
シナリオ:姫ノ木あく、保住圭、森崎亮人


コメント
もうおっぱいというか奇乳だよぉ…おっぱい星人じゃないたぬきは様子見…
でもクロシェットの塗りは嫌いじゃないしむしろ好きなのでシナリオの評価次第ではやるかと思います。
オンラインゲームという設定も面白そうだし(SAOみたいな内容だったら笑えるけど)
それにしてもOPのおっぱいの揺れがあざといけどおっぱい好きにはたまらんだろうなw


今月はこんな感じですかね~
とりあえず6月は14連休というちょっと早い夏休みがあるのでそれで一気に消化したいかなと思います。
それでは牢獄船からまたまた|彡サッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












