スポンサー広告 > 「にいなちゃん Lovely Life」を応援します
応援バナー > 「にいなちゃん Lovely Life」を応援します



「にいなちゃん Lovely Life」を応援します

『にいなちゃんLovely Life』 橋本 にいな

ぷちぱるふぇより2014年6月27日発売予定の「にいなちゃん Lovely Life」です。

ジャンル:イチャラブエッチでどの娘を選ぶ?なADV
原画:しらたま、師走ほりお(SD原画)
シナリオ:上田ながの、他


はい、どうも全国のエロゲヒロイン妹のお兄ちゃんのたぬたぬです。
エッチシーン100だったよぉ…素直にすげぇ…
でも俺だって2次元妹に押し倒されてイチャイチャしてますよ(脳内で)

管理者にだけ表示を許可する












