スポンサー広告 > 「PRIMAL×HEARTS」を応援します
応援バナー > 「PRIMAL×HEARTS」を応援します



「PRIMAL×HEARTS」を応援します

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』


ま~まれぇどより2014年7月25日発売予定の「PRIMAL×HEARTS」です。

ジャンル:ふたつの生徒会でてんてこまいな学園恋愛ADV
原画:さそりがため、芦俊、ここのか(SD原画)
シナリオ:吉川芳佳


原画のさそりがため先生が大好きな自分なのでもちろん購入します!
恋色マリアージュでは素晴らしいCGばかりで大興奮させて貰いましたので今回もその辺りで期待大。

ちなみに俺の激推しっ娘はAAカップの春陽ちゃん!!

この太陽な笑顔に激惚れしました!!
いやぁ発売がホントに楽しみです(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する












