スポンサー広告 > 4月の新作エロゲを紹介します
エロゲ > 4月の新作エロゲを紹介します

スポンサーサイト


4月の新作エロゲを紹介します

どうもお久しぶりです~
船での生活ももうすぐ一ヶ月ですが船内だと全くエロゲのモチベが上がりません…(´・ω・`)
航海中はネットも無い生活なのでやることなんて限られてるのですがそれにしてもエロゲという気持ちには全くならずに仕事以外はアニメ見るか寝てるかの生活してますw


新作エロゲ発売日前らしからぬテンションの低さですが今月も気になる作品を紹介していきたいと思います。



『レーシャル・マージ』


AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!





ブランド:AXL
ジャンル:ADV
原画:瀬之本久史
シナリオ:北側寒囲

コメント
AXLがまさかの延期でビックリしました…
体験版をプレイしましたが想像してたのとは若干印象が違ったのですがそれなりに面白かったですね~
もう少しエリクシルのように話の軸などが分かればもっと良かったかなとも思いましたが楽しみが増えたと考えればこれもこれでありかも。
ただ、体験版なのだからヒロイン全員出してくれ…エルルちゃんだけ名前すら出ないのはちょっとショックでした…orz
言わずもがな今月1番の期待作!





『夏恋ハイプレッシャー 』



スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!





ブランド:スミレ
ジャンル:青春高気圧ド真ん中ADV
原画:綾海しろ、さより、季月えりか
シナリオ:雪仁

コメント
今月のみやびん枠!!
ホントにスミレ信者になろうかと思わせてくれるような体験版でした。
前作同様にハチャメチャなラブコメもので楽しくてクリックが止まりませんでしたね~
それにしてもあの広島弁の破壊力は凄まじい物があります…




『空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- -Limited Edition- 』

2014年4月25日発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!




ブランド:Navel honeybell
ジャンル:恋愛ADV
原画:たにはらなつき、鷹乃ゆき、羽純りお
シナリオ:森林彬

コメント
みかんメーカーの姉妹ブランド処女作ですね~
体験版でのテキストも適度にギャグが入っていてサクサクと進めることが出来て面白かった
正直キャラの可愛さはつり乙よりこっちのほうが好きなため話に満足できたので購入は決定w
こういう印象を持った作品で基本地雷は無いので終始安定した出来だと思うため楽しみですね





『海空のフラグメンツ』


【海空のフラグメンツ】応援バナー




ブランド:rootnuko
ジャンル:憧れの地で憧れの少女と出会うハートフル学園恋愛ADV
原画:アマクラ
シナリオ:川石幸宏

コメント
シリアスな雰囲気は若干あったのでジャンルの作風に偽りあるのでは?と戸惑いはありましたがそこまでハズレではないかなとは思います。
ただおっぱいゲーを望むユーザーの思惑と一致しているのか微妙なところ…
まぁとりあえず様子見というところですw




『PRETTY×CATION』

『PRETTY×CATION』を応援しています!




ブランド:hibiki works
ジャンル:ずっとラブラブな日々ADV
原画:おりょう
シナリオ:黒曜石

コメント
前作から原画、ライターが変わりどうなんだろう?と思ってましたが評価を聞く限り概ね良い感じですね~
システムも色々と盛り込んできましたがこのシステムもやり続けると飽きがきそうな気もしなくはありません…
まぁとりあえずこちらも様子見です





『ランス9 ヘルマン革命』


ランス9 ヘルマン革命




ブランド:ALICESOFT
ジャンル:タクティカルRPG
原画:織音
シナリオ:ヨイドレ・ドラゴン

コメント
ご存知アリスソフトのランスシリーズです。
戦国ランスが大好きな自分としては欲しいのですが今のモチベじゃ全く出来る気がしないので長期休暇までは購入しないで後日買おうと思ってますw


ではまたまた|彡サッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












