スポンサー広告 > カントク先生の版画が届きました
趣味 > カントク先生の版画が届きました



カントク先生の版画が届きました

どうもレシャーっす!

仕事が忙しいというかネットが全く繋がらないところにいたので久しぶりの更新になりましたね…スミマセン。
また携帯の電波も無いところにいるのでTwitterやmixiなどにもinすることができず強制ROM専となってしまいました(´・ω・`)


さて、現在船関係のお仕事で乗船しながら全国を飛び回ってるので2週間ぶりに実家に帰ってきましたよ。


そんな実家に2月のイベントでみやびんとお話できて名前を覚えてもらった嬉しさのあまり衝動で買ってしまったカントク先生の版画が届きましたよ(≧∇≦)/


タイトルは『しまいまいジム』です。


44341962_2064813273_122large.jpg




44341962_2064813277_196large.jpg




いやぁ…素晴らしい、特にこの白パンツが素晴らしすぎるっ!!

この白パンツにくるみちゃんとしずくちゃんの二人揃った笑顔に思わず惚れて買ってしまいましたw




ちゃんとカントク先生の直筆サインも入ってますw


44341962_2064813272_237large.jpg




さて、気になる設置場所ですが…
大きさがタペストリーのB1サイズ並とかなり大きいのに部屋が狭い+グッズの山でホント設置場所に困ってます…w
まぁとりあえず当分帰ってこないので現状は箱にしまって後々考えていこうかなと思ってます。




ちなみにお値段は自分の1ヶ月分の給料が全く無くなるくらいですが、この版画を購入するというのは夢というより最終目標だったので全く後悔はしてないですw
というよりかなり値引きしてもらったのと増税前に買ったので逆に良かったかなぁと思います。



とりあえず明日からまた船に戻るので今日1日この版画でprpr成分を補充しときますわ(^ω^)

管理者にだけ表示を許可する












