スポンサー広告 > たぬたぬの雑談喫茶 第2回放送告知
趣味 > たぬたぬの雑談喫茶 第2回放送告知

スポンサーサイト


たぬたぬの雑談喫茶 第2回放送告知

SnapCrab_NoName_2014-2-25_19-38-49_No-00.jpg




おハローです!
怒涛の春の新作エロゲ祭り開始まで残り1週間切りましたね・・・ここから5月までの3ヶ月間ホントお財布が痛いことになりますよぉ・・・ヽ(´Д`;)ノ


さて、既に知ってる方は結構いるかと思いますがこのたぬきちょくちょくとニコニコ生放送というもので雑談放送をさせて貰ってます。


告知なしの突発回は抜きとして前回の第1回放送ではたくさんの方が来てくれましたありがとうございましたm(_ _)m
gdgdのエロゲ雑談のみですが少しでも作業用BGMとしてお役にたてたなら何よりですw


そして記事タイトルを見てくれたら分かるように第2回放送を行いますヽ(=´▽`=)ノ


前回はテーマなしのgdgd放送でしたが今回はこのブログタイトルでもあるように「妹ヒロイン」をテーマに雑談をしていきたいと思います。
エロゲ、アニメ、ラノベなどなど幼馴染に並ぶ王道ヒロインで人気のある”妹”という存在…
妹と恋をするなんて現実ではなかなかありえないシチュエーションですが、ありえないだからこそ2次元だと萌えるというものです。2次元妹好きの持論です。
そんな妹ヒロインを中心に今回はトークしていきますよ。妹最高。




もちろんゲストも来ますよ!!
視聴者からとても熱い要望により突発回では発狂トークを繰り広げてくれた大人気の勇者王くんがこの放送にまた来てくれますよ(≧∇≦)/
今回は第1枠目から来ていただこうかなと思ってるので今回もどんな放送事故が起きるのか楽しみでもあり不安でもありますが…w



そして放送日時は…

3月25日22時から開始予定です。


今回は第1枠目だけ放送予約をしようかなと思っているのでコミュニティーからの放送のタイムシフト予約も可能にしたいと思います。
なので第1枠目だけですが一般会員だけど仕事などで見れないという方もタイムシフト予約もをすれば後ほど視聴することが出来ますのでそちらもよろしくお願いします。



最後にこの放送ではふつおたを募集しています。
今回のテーマは「妹ヒロイン」なので好きな妹ヒロインや妹からなんて呼ばれたいや自分達への質問などを募集しています。
こちらの記事のコメントからでも良いですし、TwitterのDMやコミュニティーの掲示板などからも受け付けておりますのでよろしくお願いします(*´ω`*)



コミュニティー:http://com.nicovideo.jp/community/co2298692
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












