スポンサー広告 > AXL『レーシャル・マージ』 まさかの延期!!
AXL > AXL『レーシャル・マージ』 まさかの延期!!



AXL『レーシャル・マージ』 まさかの延期!!

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!



notice.jpg






うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!



・・・・・・嘘だろ?嘘って言ってくれ!?


あのAXLが延期とかおかしいだろ!?
AXLは延期しないがこの業界の常識だったろ!?



「愛しい対象の護り方」の地震以外での延期はこの10作品目で初めてです。
今回も公式HP立ち上げが若干遅かったですが更新頻度いつもと変わらないから安心していたので正直今回の延期は今でも信じられないです・・・

発売日は4月25日ということで今月以上に厳しい激戦区の月にぶつけてきて売り上げ的にもかなり厳しいものとなりますね・・・
ですがそんなAXLが延期するくらい今回の作品にかけてるのではないかなと思います。


残念ながら延期をしてしまいましたがAXL信者として今まで以上にこの「レーシャル・マージ」を応援してきたいと思います!

管理者にだけ表示を許可する












