スポンサー広告 > AXL『レーシャル・マージ』 Part3 キャスト公開&デモムービー
AXL > AXL『レーシャル・マージ』 Part3 キャスト公開&デモムービー



AXL『レーシャル・マージ』 Part3 キャスト公開&デモムービー

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!



AXL最新作「レーシャル・マージ」発売まで約3週間前になろうとしてます。

そろそろこのブログでも本腰をあげてどんどん更新をしていきたいと思います!!

それではまず以前記事でも予想したキャストクイズの答えが出たのでご紹介します。


・たぬたぬ予想


メリル:桃井いちご

アリシア:桜川未央

フィリス:青山ゆかり

モリー:御苑生メイ

エルル:白月かなめ

変な生物:桃井穂実




・キャスト公開


メリル:白月かなめ

アリシア:桜川未央

フィリス:青山ゆかり

モリー:桃井いちご

エルル:御苑生メイ

変な生物:桃井穂実




ちなみに集計結果がこんな感じです。


SnapCrab_NoName_2014-3-6_20-36-54_No-00.jpg



これを見る限りやっぱり桃井いちごさんと御苑生メイさんで悩んでいる人がだいぶ多かったみたいですねぇ・・・

しかし、クイズではAXL信者歴6年の本気とか言いながらこんな結果になってしまいホント切腹したいですわぁ(´・ω・`)



さてキャスト公開と共にOPムービーも公開されました。





KOTOKOさんのクソかっけぇ曲です!!

普段のAXLっぽくはない曲調ですがヤバい・・・特にサビの部分とか失禁ものです(((( ;゚Д゚)))
ムービーは結構プリフロのコンシューマーのOPに近い感じでいいですねぇ~


管理者にだけ表示を許可する












