スポンサー広告 > 「恋する気持ちの花言葉」 体験版キャンペーンに当選しました
当選 > 「恋する気持ちの花言葉」 体験版キャンペーンに当選しました

スポンサーサイト


「恋する気持ちの花言葉」 体験版キャンペーンに当選しました

『恋する気持ちの花言葉』応援バナー【白根 七草】



大丈夫です、こっちは本日色紙が届いたので覚えてますw
作品の体験版の感想Twitterでつぶやこうというキャンペーンなのですがまたしても駄文が当選しました…恐縮です。

褒めるところよりちょっと批判というか改善点の意見の方が多くなってしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちなみに当選品は白根七草役の篠原ゆみさんの直筆サイン色紙です。


IMG_1243.jpg



篠原ゆみさんといえばやっぱりAXL『かしましコミュニケーション』のエストちゃんが出てきますね。
この七草ちゃんは重度の指フェチという変態・・・もとい変わった趣味を持ってますw
ゲームは今月末に発売なので楽しみにしています(*´ω`*)


それにしても篠原ゆみさんは声優にも関わらずイラストが上手でビックリしました・・・


篠原ゆみ様、HexenHaus様この度は素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












