スポンサー広告 > 「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」のバナーキャンペーンに当選しました
当選 > 「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」のバナーキャンペーンに当選しました

スポンサーサイト


「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」のバナーキャンペーンに当選しました

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 叶野 夢




もう1ヶ月前くらいですが当選してましたΣ(゚д゚lll)
ご報告が遅くなり申し訳ございません。

当選品は叶野夢役の鈴谷まやさんの直筆サイン色紙です。


SnapCrab_NoName_2014-2-26_22-5-3_No-00.jpg



もちろんゲームもプレイしました。
素直になれない夢ちゃんですがその分デレた時のお兄ちゃん愛の爆発度は凄まじかったですねぇw

やっぱり2次元妹は最高です!

鈴谷まや様、Nephrite様この度は素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












