スポンサー広告 > 「夏恋ハイプレッシャー」OP公開しました
エロゲ > 「夏恋ハイプレッシャー」OP公開しました

スポンサーサイト


「夏恋ハイプレッシャー」OP公開しました


スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!







遅くなりましたが夏恋ハイプレッシャーのOPムービー公開しました!!
OP歌うAiRIさんの元気でテンションの高い曲調で大好きですヽ(=´▽`=)ノ


そして肝心のゲームは各ヒロインのサンプルボイスを公開しています。

いやぁ…みやびんの広島弁可愛いすぎた…これはヤバい…

まだ聴いていない人は是非公式サイトに行き聴きましょう!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












