スポンサー広告 > 『your diary』FD制作の可能性・・・?
趣味 > 『your diary』FD制作の可能性・・・?



『your diary』FD制作の可能性・・・?

SnapCrab_NoName_2014-2-14_23-49-17_No-00.jpg


『your diary』のバレンタインムービーがCUBEの公式から配信されましたね。
PSP版からヒロインに昇格した榎本香穂、藤村奈月とPSP版の新ヒロイン一ノ瀬ほとりの3人が登場するこのムービー。
ムービー中盤に奈月が重大発表を匂わせる発言をしたところ香穂が後日発表ということで止める。

この時点でアニメ化かな?と個人的には思ったが一ノ瀬ほとり役がナンジョルノということで名義は違えどバリバリのエロゲ声優。
そしてPSP版でもムービーは配信されていたがそれは全てCUBEではなくアルケミストから・・・だけど今回は久しぶりのCUBEから配信。


もしかしたらゆあ日記FDの可能性もあるのかな?18禁逆移植という可能性もあるけどそっちのほうの可能性が高そうな気もしなくもない。
(CUBEの冬の通販のほとりタペがおっぱい全開だったのでw)

何はともあれ重大発表を楽しみに待ちたいと思います(*´∀`*)




管理者にだけ表示を許可する












