スポンサー広告 > 1月の新作エロゲを紹介します
エロゲ > 1月の新作エロゲを紹介します

スポンサーサイト


1月の新作エロゲを紹介します

どうもちっぱい!←挨拶w

2014年になりましたが今年も数多くの期待作がひしめいている状態ですね
それにしても上半期に期待作が集中しすぎだろwww
少しでも去年の下半期に廻しておけばいいものを…本当にアホな業界だわwww


でもまぁ俺の場合は下半期に出ても結局は積みゲーが増えるだけなのであまり関係ないですけどね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

さて、そんな訳で今年の上半期は期待作が多いということでぶっちゃけ財布の中身も瀕死な状態な訳でして…


今月の購入本数は残念ながらです(ドヤァ


ただひたすら積みゲーを消化していく作業に費やせていただきますm(_ _;m)三


まぁ本人は購入しませんが毎月恒例となる気になる新作をどんどん紹介していきたいと思いますw



『12の月のイヴ』


wall0001_1024x768.jpg

URL:http://www.minori.ph/lineup/12mooneve/index01.html

ブランド:minori
ジャンル:インタラクティブノベル
原画:柚子奈ひよ、高崎まこ、庄名泉石
シナリオ:竹田、鏡遊、鋏鷺


コメント
oh…今回もきょぬーゲーですね…
まぁminoriの作品には恨みはありませんが会社の代表が嫌いなのでたぶんやりませんw
edenみたいな路線になってくれたら少しは考える余地はあるかと思いますがここの会社とは色々とあったので買うことは2度と無いでしょうねw




『MeltyMoment -メルティモーメント-』



MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

ブランド:HOOKSOFT
ジャンル:恋するきっかけいっぱいの純愛学園ラブコメADV
原画:らっこ、たかやki、オダワラハコネ
シナリオ:モーリー、時野つばき、柊晴空、天都、早瀬ゆう


コメント
原画担当のらっこさん引退作品です。
まぁ自分は残念ながらHOOK作品をやったこと無いのでその辺に関しては特に感想はありません…
体験版をプレイした方々の感想を見る限り様子見という意見が多いようですねぇ~
ここのメーカーはストーリーよりキャラの可愛さ重視の甘いイチャラブ系と思ってたのでちょっと意外でしたね

それにしても声優陣がわりと俺好みでいいじゃないかw



『キスアト Kiss will change, my relation with you』



戯画「キスアト」応援中!


ブランド:戯画
ジャンル:イチャラブコミュニケーションADV
原画:みことあけみ、タケイオーキ、ひつじたかこ
シナリオ:森崎亮人、玉城琴也


コメント
まず主題歌がアニメ『ラブライブ!』で主人公の穂乃果を演じた新田恵海さんが歌い
原画担当が今人気の『艦これ』で高雄、愛宕の絵を担当したみことあけみさん
そして極めつけはキスアトのヒロインの中の人が遠野そよぎで主人公名前の読み方が”まこと”という…うっ頭が…

ここまでネタ豊富な作品はなかなか無いですねぇ…でも買いません←



『世界と世界の真ん中で』

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!


ブランド:Lump of Sugar
ジャンル:ココロ道行きADV
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:セロリ、てつじん、市川環


コメント
角砂糖はタイトルのセンスは良いけどタイトル詐欺が多いからなぁ…
でもやっぱり萌木原ふみたけさんの画はホント可愛いからぶっちゃけ絵師買いだよねw
さて、肝心のゲームかというとどセンターのヒロインがロリっ娘ですw
この娘を見た瞬間『タユタマ』のちびましろを思い出しましたwww

しかし最近の角砂糖はふみたけさんより梱枝りこさんの時のほうが営業も気合を入っているように感じるのは何故なんだろう…(´・ω・`)



ここのところちゃんとゲームを紹介してないですから2月はもう少し体験版をプレイして紹介できたらなぁと思いますw
ではまたまた|彡サッ
スポンサーサイト
107:

やっぱ1月はスルーですよね~

私も今年の前半期は買うのが多いなと思いちゃんと確かめてきたら3月に買いたいものが8本????

数おかしくね?wwww

ってなりましたよ・・・

今のうちにお金貯めておかないとな


キスアトは普通にギガマインだろってスルーしてたんですけどそんなネタがwwwww


>ちびましろを思い出しましたwww

分かりますwww

私もそう思いましたよ

ちなみに私は左上の子が「いつか、届く」ののんちゃんと右の子が同じく「いつか、届く」のみどのが少し大きくなった風にしか見えなくて「二人ともなんでこんなところに居るの?w」と思ってしまいましたよ

2014.01.24 22:45 zebulu #- URL[EDIT]
108:

※107:zebuluさん
8本wwwww買いますねwww
とりあえず3月はクローバーデイズ…銃騎士…レーシャルマージが…3本の計6本かなぁ…うん、俺もおかしいなw


キスアトはたぶんギガマインです…きっとそうだ←願望

やべぇ…最近りっさーボイスを補充してないから久しぶりにタユタマやりたくなりましたwww

『いつか、届く』やりたい、やりたいと思ってもう5年が経ってしまったなぁ←

2014.01.27 21:59 たぬたぬ #- URL[EDIT]
109:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.03 12:27 # [EDIT]
110:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.03 12:29 # [EDIT]
111:相互リンク・相互RSSのお願い

たぬたぬ様

突然のメールを失礼いたします。
「最新アニメレビュー日記」というサイトを運営しているnagasemasakoと申します。

ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトの右サイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://animereviewblog.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

2014.02.03 13:32 nagasemasako #- URL[EDIT]
112:Re: 相互リンク・相互RSSのお願い

>nagasemasakoさん

相互リンク連絡ありがとうございました。
リンクを貼らせてもらいましたのでこれからよろしくお願いします。

2014.02.10 09:59 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












