スポンサー広告 > 「恋剣乙女~再燃~」を応援します
応援バナー > 「恋剣乙女~再燃~」を応援します

スポンサーサイト


「恋剣乙女~再燃~」を応援します

『恋剣乙女』応援中です!


eufonieより2014年3月28日発売予定の「恋剣乙女~再燃~」です。

ジャンル:ADV
原画:立羽
シナリオ:あおいひなた、青葉大、啓助折畑

雪都さお梨さん演じる麻里ちゃん可愛いです!!
前作ではOPが素晴らしく今でも大好きな曲なので今回も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
103:

たぬたぬさんまた「さくらじ」でメール読まれてたでしょwww

普通にラジオ聞いていて吹いてしまったよ

私もメール投稿してみようかなぁ


恋剣はコトナ普通に出なくてルートに入るとバトルが()なので超残念だったわ…

可愛かったサブキャラのルートとコトナが出るみたいだから買うかな、でもバトルがルートごとに違うとかいうことがないだろうし、もう少しバトルを増やしてだな……

2013.12.29 09:37 zebulu #- URL[EDIT]
104:

※103:zebuluさん
お返事遅くなりスミマセン…w

なんかメール読まれましたねw
あのラジオはリア充話ばかりで切ろうかなとは思ってるのであれ以降投稿はしてないんですけどねwww

恋剣乙女は無印やったこと無いけどバトルが微妙なのか…
ライターがAXL御用達の長谷川さんだから少し気になってたんですけどねw

2014.01.03 21:03 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












