スポンサー広告 > 「小悪魔ティーリと救世主!? ドラマCD」」を応援します
応援バナー > 「小悪魔ティーリと救世主!? ドラマCD」」を応援します



「小悪魔ティーリと救世主!? ドラマCD」」を応援します

『小悪魔ティーリと救世主!? ドラマCD』 応援バナーキャンペーン

EDGE RECORDSより2013年11月22日発売予定の「小悪魔ティーリと救世主!? ドラマCD」です。

【ストーリー】

同居人は悪魔と天使(どっちも美少女)!?

オレ・聡一郎は、ある雨の日にひとりの少女を拾った。
ピンク髪にコスプレみたいな見慣れない格好をしているものの、いたって普通の少女である。
ただひとつ普通と違うところがあるとすれば――その背中にある、片方だけの黒い羽。
悪魔を自称するそいつは、帰る場所がないと言い出し、オレは仕方なくうちに彼女を置くことにしてしまう。
だが事態はそれだけじゃない。
さらに翌日には、天使を名乗る金髪美少女がオレの家を訪れてきやがった。
そしてその少女によれば、
どうやらオレは『救世主』か『大悪党』のどちらかになる可能性を秘めているらしく――!?

大人気クリエイターコンビ・衣笠彰梧とトモセシュンサクが贈る、
ちょっとエッチな居候系ラブコメ、待望のドラマCD化!

原作の『小悪魔ティーリと救世主!?』(著者:衣笠彰梧、イラスト:トモセシュンサク)は、
MF文庫J(メディアファクトリー刊)にて好評発売中のライトノベル作品です。
単行本は最新刊の4巻が2013年8月23日発売で、以下続刊です。
98:

たぬたぬさん

さくらじでメール送ってなかった?w

めっちゃ変なメールで吹いたんだけどwww

AXL以外にもラジオ聞いてるんだな=w=

(違ったらごめんなさいです)

2013.11.29 16:03 zebulu #- URL[EDIT]
101:

あっバレちゃいましたか(全く隠してないですがw
ちなみ毛のネタはリアルですがつい先日抜けたので願掛けは終了しました←

AXLラジオ以外にもエロゲ関係だと色々聞いてますが、メール投稿してるのは基本AXLラジオや好きな声優がパーソナリティやってるラジオのみですね~
今回のさくらじはあやべぇーが結構気に入ったのでちょくちょくメール投稿はしていきたいと思ってます(^^♪

2013.12.01 20:20 たぬたぬ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する












