スポンサー広告 > 「妹スパイラル」バナーキャンペーンに当選しました
当選 > 「妹スパイラル」バナーキャンペーンに当選しました

スポンサーサイト


「妹スパイラル」バナーキャンペーンに当選しました

9/27発売!『妹スパイラル』


まかろんソフト様から発売の『妹スパイラル』の応援バナーキャンペーンに当選しました(≧∇≦)/

バナーキャンペーン自体の当選はこれが初めてという訳ではなく、報告はしてませんがちょくちょく当たってましたΣ(゚д゚lll)

でもバナーキャンペーンで色紙が当たるのは今回が初めてなのでご報告をさせていただきますw


色紙は雛祭桃子先生の直筆描き下ろしイラストです。



44341962_2019611540_158large.jpg




・・・正直可愛いすぎてヤバいw

今回3名様に色紙が当たりましたがその中に自分が含まれるとはまさか思いもしませんでした(;^ω^)


しかも応援バナーの記事でも書きましたが、みやびん演じる凛火ちゃんが好きすぎてイラスト色紙のキャラ指定は出来ないのですが、当選メールの返信で凛火ちゃん愛を語ったら有難いことに色紙のイラストが凛火ちゃんでしたw

これで今年貰った直筆サインの色紙は8枚目なのでこの調子で頑張っていきたいと思います(^^♪


まかろんソフト様、雛祭桃子先生素敵な色紙をどうもありがとうございました。
家宝にして一生大事にしたいと思いますm(_ _)m


ではまたまた|彡サッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する












