スポンサー広告 > 10月の新作エロゲを紹介します
エロゲ > 10月の新作エロゲを紹介します



10月の新作エロゲを紹介します

どもどもからのにゃんぱす~

気づいたらブログ1ヶ月間放置してました…(冷汗
もう完全にバナーキャンペーン用のブログと化してるなぁ(;^ω^)

まぁこのままじゃいけないのでとりあえず発売1週間切ってますが今更ながら10月の新作エロゲを紹介したいと思いますw


『ココロ@ファンクション!』

『ココロ@ファンクション!』





ブランド:PULLTOP
ジャンル:ココロ、ときはなつADV
原画:基井あゆむ、ひなたもも、田口まこと(SD原画)
シナリオ:なたけ、高嶋栄二、八璃



『うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome-』

うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー





ブランド:Whirlpool
ジャンル:現代メルヘンチック学園ADV
原画:てんまそ、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:七烏未奏



『ちいさな彼女の小夜曲』


10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!






ブランド:feng
ジャンル:ADV
原画:鶴崎貴大、へるるん、浅葉ゆう、なちゅらるとん(SD原画)
シナリオ:陸奥竜介、柊★たくみ、狩野伊太朗



『ものべの -happy end-』

ものべの - 夏葉





ブランド:Lose
ジャンル:シネマティックノベル
原画:cura
シナリオ:進行豹、詠野万知子



『ツゴウノイイ家族』

2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中!





ブランド:D:drive.
ジャンル:ADV
原画:ふさたか式部
シナリオ:leimonZ、三根崎優介



『ワルキューレロマンツェ More&More』


『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!





ブランド:Ricotta
ジャンル:少女騎士恋愛ADV
原画:こもりけい、ひづき夜宵
シナリオ:北川晴、他





スミマセン今回はちょっと忙しくコメントは書けませんでした…
11月はもう少し早く紹介できるようにしたいなぁ(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する












