スポンサー広告 > 「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-」を応援します
応援バナー > 「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-」を応援します



「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-」を応援します

こいなか

eRONDOより2014年春ごろ発売予定の「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-」です。

ジャンル:初恋×中出し育性ADV
原画:本庄マサト
シナリオ:神堂劾、駒井半次郎

[ストーリー]
物語の舞台は再開発が推し進められている小田舎のとある神社。
その神社のたった一人の跡取り息子の主人公は、血筋を絶やさない為に、
若い身空で子作りに励まなければならないのだった・・・・・・!!

主人公のお相手候補は許婚を名乗り突然やってきた久堂舞。
ナイスなバディで可愛い子だか、初対面の相手に戸惑う主人公。
幼馴染の野々原みおも、なんだか気が気じゃない様子で、
恋人未満から始まるドキドキエロエロな初恋×中出しライフが始まります!!

管理者にだけ表示を許可する












