2015年06月 の記事一覧



「僕と恋するポンコツアクマ。」を応援します

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!


スミレより2015年9月25日発売予定の「僕と恋するポンコツアクマ。」です。

ジャンル:ポンコツアクマっ娘エロコメディADV
原画:さより、広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:雪仁


最近スミレ信者になりつつあるので今作もすごく楽しみすぎてヤバいです!!
さゆり先生のキャラが可愛いし今回はエロ重視なのでイチャラブを期待してます
それにしてもスミレのバナーは本当可愛いですよねぇ(惚れ惚れ

「僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-」を応援します

インレ『僕はキミだけを見つめる』

インレより2015年11月27日発売予定の「サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-」です。

原画:ぬい
シナリオ:葉山こよーて

ストーリーで「いちゃラブゲーじゃないので注意!」というのに思わず笑ってしまいましたw
ロリっ子郁乃ちゃん可愛いよ郁乃ちゃん!!!!
発売を楽しみにしてます

「サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-」を応援します

【サクラノ詩】応援中!

枕より2015年9月25日発売予定の「サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-」です。

原画:狗神煌、籠目、基4
シナリオ:すかぢ、浅生詠

10年ぶりに再始動が行われた超期待作品!!
すごく楽しみな作品で今からワクワクが止まりません
今回の推しキャラは藍ちゃん!
教師ながらちょっとロリっぽい感じがド・ストライクでしたwww

みやびん・・・桐谷華ちゃん・・・どうなってしまうの?

SnapCrab_NoName_2015-6-2_14-10-9_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2015-6-2_14-9-52_No-00.jpg



昨日、大ファンでもある高田初美さんと種崎敦美さんのお二方が所属するトリトリオフィスが合併しパワー・ライズという事務所になりました。
それに伴い高田初美さんはパワー・ライズ所属、種崎敦美さんはフリーという形になりました。

まぁぶっちゃけるとみやびんがパワー・ライズ所属で華ちゃんがフリーになったということですね←

みやびんのほうは事務所の合併なので恐らく今後もエロゲ作品はでてくれるとは思いますが名義やイベントの顔出しなど色々と変わってくるかもしれません・・・

問題は華ちゃんです。
フリーということになると自分で仕事を獲得していかなければなりません。
そう考えると知名度がそれほど無いアニメ業界よりはエロゲ業界のほうがチャンスは多いとは思います。
仮に18禁作品のほうに今後も変わらず出演していく場合もしかしたら「桐谷華」名義ではなく「沢澤砂羽」名義での出演になってくる可能性が高そうですね。
もしそうなった場合フリーなので今まで「桐谷華」ではNGだったイベントの顔出し参加などが増えたりしてくるかもしれませんので今後に注目したいと思います。


大ファンの2人なので今回のニュースには驚きました。
しかし2人とも環境が変わって大変だと思いますが今後もエロゲ業界を盛り上げていくに欠かせない声優さんなので頑張ってもらいたいですね。

「恋×シンアイ彼女」を応援します

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

Us:trackより2015年10月30日発売予定の「恋×シンアイ彼女」です。

原画:きみしま青、倉澤もこ、しらたま
シナリオ:新島夕、真崎ジーノ、茶渡エイジ、条智涼介

今年一番の期待作品です!!
たぬたぬの推しはツンデレぴゅあガールの新堂彩音ちゃん!!
キャラデザ見た瞬間に一目惚れですね!可愛い!!
新島夕さんのシナリオも大好きなので楽しみな作品
発売まで全力で応援していきます(≧∇≦)/

「メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」を応援します

『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!

APRICOTより2015年6月26日発売予定の「メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」です。

原画:TOMA、浮月たく、いまだこずへ(SD原画)
シナリオ:髪ノ毛座、TOMA

久しぶりのメイプルカラーズシリーズですね!
2が大好きだったので今作も楽しみにしています。
またハチャメチャな学園ストーリーに期待

「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」を応援します


「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売


Triangleより2015年6月26日発売予定の「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」です。

ジャンル:変身ヒロイン強辱ADV
原画:夕暮ぱいろ、斎藤なつき
シナリオ:assault

「ソーサリージョーカーズ」を応援します



3rdEyeより2015年6月26日発売予定の「ソーサリージョーカーズ」です。

ジャンル:現代伝奇異能力ADV
原画:蒔田真記
シナリオ:四万十川清流、不死鳥

前作の幻創のイデアが大好きなので本作を非常に楽しみにしています!!












