2015年03月 の記事一覧



肩を脱臼しました・・・



やってもうた・・・


まず3月中旬に長期休暇が終わり船へ戻り仕事に復帰しました。

その復帰2日目の作業中に階段で事故って滑り左肩を脱臼するというアホなことをしちゃいました・・・w

近場の病院で診断を受けたところ全治2ヶ月・・・もちろん強制下船で東京の自宅に療養することになったよぉ(>_<)


次の仕事復帰はいつになるか分かりませんがこれは神様が積みゲーを消化しろと言ってるということだね(ぇ


SnapCrab_NoName_2015-3-18_17-32-26_No-00.png



(それにしても左腕固定してると使えなくてマジで不便です)

「中二病な彼女の恋愛方程式」を応援します



PeasSoft より2015年5月29日発売予定の「中二病な彼女の恋愛方程式」です。

原画:蟹屋しく、ゆき恵、やなせあき、石井久雄、あまからするめ(SD原画)
シナリオ: 芳井一

葵ちゃん可愛いいいいいい!!!!
また中毒性のあるOPを期待していますwww

「月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-」を応援します

『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中

WitchFlameより2015年3月27日発売予定の「月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-」です。

ジャンル:襲い来る退魔師や魔法使いの少女を、自分のモノへと仕立て上げる迎撃調教ADV
原画:いっせー
シナリオ:須々木鮎尾、charon、たかなみれい

「ゆきこいめると」を応援します

『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定

フロントウイングより2015年3月27日発売予定の「ゆきこいめると」です。

ジャンル:冬が大大大~好きになる甘々ADV
原画:ななかまい
シナリオ:七央結日、insider、保住圭

体験版プレイしましたがななかまいワールド全開で非常に楽しくプレイ出来ました\(^o^)/
またおしっこ冷やし中華やおパンツしゃぶしゃぶなど変態メニューを楽しみにしていますwww

「パニカル・コンフュージョン」を応援します

エスクードより2015年3月27日発売予定の「パニカル・コンフュージョン」です。

ジャンル:恋愛ADV
原画:白もち桜、水月あるみ、師走ほりお、あげきち
シナリオ:樹原新、カズマ、後馬久人、JUN

『パニカル・コンフュージョン』応援中!












