2015年02月 の記事一覧



「シロガネ×スピリッツ!」を応援します

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!

戯画より2015年3月27日発売予定の「シロガネ×スピリッツ!」です。

ジャンル:ハイテンション爆乳バトルコメディADV
原画:きのこのみ、ねこにゃん、うすめ四郎、紅緒
シナリオ:かずきふみ、宇津見あんり


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

きのこのみ先生の絵が大好きなので本作品も非常に楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

「ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky」を応援します

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!


「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!



NanaWindより2015年5月29日発売予定の「ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky」です。

ジャンル:花と蒼月のちょっと不思議な学園恋愛ADV
原画:七尾奈留、Mitha
シナリオ:葉月サイ、夕凪和泉、桷修斗

やったね!
また天使のかりんちゃんに出会えるよ!!
七尾奈留先生の絵がホントに大好きなので本作品も非常に楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
桐谷華さん演じる明日葉ちゃんも可愛いので華さん好きは無印も要チェックですよ。

「恋想リレーション」を応援します

『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!

Lump of Sugarより2015年5月29日発売予定の「恋想リレーション」です。

ジャンル:妄想飛び交うAVG
原画:萌木原ふみたけ、ななろば華
シナリオ:セロリ、assault、保桜

ふみたけ先生の由羽子ちゃんが可愛いよぉ!
従兄弟の妹ちゃんというまぁ妹ポジションの娘ですね~
ちっぱ可愛い子は正義です!!

「相州戦神館學園 万仙陣」を応援します

相州戦神館學園 万仙陣 応援中!

相州戦神館學園 万仙陣 応援中!

lightより2015年4月24日発売予定の「相州戦神館學園 万仙陣」です。

ジャンル:ADV
原画:Gユウスケ
シナリオ:正田崇


正田節が炸裂されるであろう今作品!前作からの子孫という物語・・・ここからどういう展開になっていくか非常に楽しみ。
あえて今回は体験版をやりません、それくらい制作をスタッフを信じて応援していますから。

「1分の2恋ゴコロ」を応援します

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪


天ノ葉より2015年3月27日発売予定の「1分の2恋ゴコロ」です。

ジャンル:1分の2恋愛ADV
原画:阿月唯、遊月ひな、エイチ(SD原画)
シナリオ:仲村ぱんだ

陽凪ちゃん、月凪ちゃんの双子が可愛い~
ALcotの杏鈴ちゃん、杏璃ちゃんの双子も大好きなので最近双子にハマりつつあるかもw
甘酸っぱい恋物語を予想していますがどうだろう?発売が楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

「百五十年目の魔法使い」を応援します

『百五十年目の魔法使い』応援中!

『百五十年目の魔法使い』応援中!


PINK CHUCHUより2015年春発売予定の「百五十年目の魔法使い」です。

ジャンル:恋愛ADV
原画:みけおう
シナリオ:高橋明可


3女の茉莉花ちゃんが可愛いすぎてヤバイ!!
みけおう先生の描く女の子はどの娘も可愛いですが茉莉花ちゃんのジト目に惚れたw
発売が楽しみですねー












