2014年11月 の記事一覧



「アマカノ」を応援します

banner_l01.png



あざらしそふとより2014年12月19日発売予定の「アマカノ」です。

ジャンル:甘えたがりな彼女と俺の純愛学園ADV
原画:ピロ水、茜屋(SD原画)
シナリオ:龍岳来

「紙の上の魔法使い」を応援します


ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』


ウグイスカグラより2014年12月19日発売予定の「紙の上の魔法使い」です。

ジャンル:ADV
原画:桐葉
シナリオ:ルクル


12月はつり乙2と並びこの作品も大変期待しています。
理央ちゃん可愛いよ理央ちゃん~
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

長らく更新できてなくてスミマセン・・・



ここ数ヶ月間全くの音沙汰が無く申し訳ないです><


ちゃんと生きてます…でも

エロゲができません・・・



船という職場で24時間拘束されてるとエロゲどころの生活じゃないからホント辛い。



でも一応新作のエロゲは買ってますので積みゲーが山のように増えておりますwwww
まぁ来年の1月~3月まで長期休暇に入るのでこの山を削っていきたいと思っております。


このブログも完全にバナキャン用と化してますが、落ち着き次第徐々に更新をしていきたいと思います…はい。


エロゲライフに早く戻れたらいいなぁ~

では。


「サノバウィッチ」&「花咲ワークスプリング!」を応援します。

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!


ゆずソフトより2015年2月27日発売予定の「サノバウィッチ」です。

ジャンル:おなやみ解決!魔女っ子ADV
原画:むりりん、こぶいち、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:天宮りつ、籐太、保住圭


SAGA PLANETSより2015年3月27日発売予定の「花咲ワークスプリング!」です。

ジャンル:ADV
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、茉宮祈芹
シナリオ:Haneneko、砥石大樹、御厨みくり


2015年の春はこの2作品に大、大、大期待!!!!

特にゆず信者なので『サノバウィッチ』の発売がたのしみです(*´ω`*)

「へんこい 変恋≒黒歴史」を応援します

あかねそふとより2014年11月28日発売予定の「へんこい 変恋≒黒歴史」です。

ジャンル:ヒロインとあえて敵対するADV
原画:蜜桃まむ、あづみ一樹、シヴァ。
シナリオ:JUN、ORU、玉沢円

へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!












